プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

【チーム愛】ラミレス……これも長引きそうだ
ラミレスです。
理想を言えば、09のラミレスを合成していきたいところですが、
WP60のラミレスをたくさん集めるのは困難です。
ここは、たくさん所持している08のラミレスで妥協します……^_^;)。
なんせ、ラミレスには守備系スキルも必要ですからねぇ。


1回目
2009y09m07d_231743234.jpg
自分で固めるのではなく、別の人に守備を固めてもらうのがラミレスでしょう。


2回目
2009y09m07d_231814921.jpg
3とかなら使ってみたくなるスキルですね。
リセットできるので、逆に1でよかった……と思っておこう


3回目
2009y09m07d_231900515.jpg
ははは。


4回目
2009y09m07d_231930265.jpg
肩が弱いのはわかっていますが、これを付ける余裕はないです。


5回目
2009y09m07d_231958281.jpg
イニングに関係なく負けているときに必ず発動するなら、けっこう人気スキルになったかもね。
試合の終盤だけではなんともかんとも……。


6回目
2009y09m07d_232022453.jpg
ラミレス、走り出すと意外と速い。
トラックも、勢いが付くと意外と速いのと同じか……(笑)。


7回目
2009y09m07d_232100015.jpg
走塁1から盗塁2へ……イヤな展開です……。


8回目
2009y09m07d_232129453.jpg
おお。これは残すしかないスキルですねぇ。
でも、そうなると、谷SPと高橋由伸にも外野コンボを付けないといけないわけで……。
でも、とりあえず残すしかないでしょう。


9回目
2009y09m07d_232252125.jpg
外野コンボを残すことにしたので、FC合成に入ってしまいました。
FCだと、かかる費用が同じなので、これもブースト狙いで残してみましょう。
なんか、だんだん罠に、はまりつつ……(笑)。


10回目
2009y09m07d_232457250.jpg
ここで終了です。冷静になりましょう(笑)。

「固め打ち1」と「集中2」をどうすべきなんでしょうねぇ。
しかし、どっちにしても外野コンボは残したいので、FPだと厳しいんですよねぇ。
いや、FC合成も厳しいのですが^_^;)。

FPも完全になくなったので、これを貯めてから、また考えてみます。
続きは……次の表彰でFPをもらってからにしまっす。

ま、とにかく谷にはチーム愛が付いたので、いつかきっとたぶん完成するさ……。

巨人・チーム愛、完成まで、あと7人。
状況に変化なし。

ファミスタ・ブログ



この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/12/15 00:25】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/432-0faf1b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

