プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

ただいま
ただいま……と書いても、何も書いていないので、なんのこっちゃでしょう^_^;)。
まぁ、ようするに少し旅行をしていたので、ブログの更新が止まってました。
本日から、再開です。

*

今日は表彰でした。
旅行前にかなり無理矢理に試合を消化したので、結局、いつも通りの5リーグ消化でした。
1日で無制限フルを消化したら、頭が痛くなったな……。
集中力も続かないので、たまに「もういいや。打たせちゃえ」とか思う始末(笑)。
無制限フルは、3日くらいに分けてやらないと、いい結果になりませんねぇ。ははは^_^;)。

肝心の結果ですが、5リーグ消化で12000FPと装備品1個でした。
ほとんど裏表彰の得点によるものです。あとはSSPで1000FP。

チーム愛合成用に貯金中だったわけですが……。
2009y09m01d_083918531.jpg
けっこう貯まってきました。やればできるもんだ(笑)。

今回の公式リーグは、賞品がパワー+3すね当てなので、少しやる気も上がりそうです。
しかも対象が勝率です。
なにも気にせずに勝てばいいだけ……と思いましたが、いまの公式は
全勝しても100位以内確定ではないので、
とにかく失点しないようにしつつ勝たなければいけませんねぇ
(でも、すね当てもすでに6個あるのから、どっちでもいいか)。


ちまたで話題の「トレード」に関して、公式に少し説明がアップされていましたねぇ。
トレードの話
過去年度カードのトレードはできないようです。
まぁ権利関係について問題になるのはわかっていたのですが、やっぱ無理ですか。
やろうと思えばクリアにできるはずですが、下手すれば選手1人1人と交渉していくことに
なるでしょうから、費用対効果を考えると、しょうがない気もします。
(「現役選手でトレードされていない選手のみ」にすればできなくもない気がする。
運営側のデータ管理が面倒なので、しないと思うが(笑))。

ぼくが所用している09カードで出せそうなのっているのかな、と思い、
ざっと見てみましたが……これといって貴重な選手はいないようです……(笑)。

でも、重課金大型トレードだけではなく、微課金小型トレードもあると思うので、
同じような微課金さんに期待しています(笑)。
中島ノーマルと阿部ノーマルのトレードとか……。
中島ノーマルとシコースキーSPのトレードとか……。
(そうです。人気がありそうなのでダブっているのは中島ノーマルだけだったのです(笑))。

ファミスタ・ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/426-ccc4cb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

