プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

ありありチーム
今回は、ありありチームです。
なにがありありかというと、フレプレ&ルーレットありありチームでございます。
当然のことながら、スロットチームよりも強いチームになっています。


投手
2009y08m05d_192422406.jpg
今年は、ダルビッシュ、無理かなぁ……(笑)。

大竹SP、チェンSPがわりと使いやすくてお気に入りなのですが、
あまり対戦相手として出会いませんねぇ。
そういえば大竹SPは、2枚所持しているので、合成が成功すれば、
岸SPを押しのけて2番手になるかも。

リリーフは、「合成大成功のシコースキーSP」と「WP50で限定1でも使いやすい松岡」になりました。
ぱっと見スロットチームとあまりかわらないのですが、
スキルW発動で球威SになるシコースキーSPがいるのといないでは、大違いでしょうね。


打線
2009y08m05d_192336921.jpg
う~ん、やっぱり4番に小笠原がいると落ち着くなぁ。

合成大成功の鳥谷SPを入れたので、中島・つなぎ1、まさかのスタメン落ち。
正直、鳥谷SPより中島の方が打つと思います(笑)。
でも、鳥谷SPのスキルがW発動するようにがんばるのが楽しくて^_^)。
すべては井口で打てるかどうかにかかっています。
W発動する確率は……あまり高くないかな(笑)。


ベストメンバーということで言うと、あとは、稲葉と阿部慎之助がほしいところですが、
高橋由伸と里崎SPでも、まったく問題なしです。
ほしいかほしくないかでいうと、ほしいですけど(笑)。
(WP55の阿部Nは、そろそろスロットで出てほしいですねぇ^_^;))。

ファミスタ・ブログ


この記事に対するコメント

チェンにはよくやられてます。
この頃勢いで中日が巨人を追い抜きそうで
巨人ファンなのに、09中日選手をよく
使っていて複雑な心境です。
【2009/08/07 12:45】 URL | A11XZ #gjnBaXn. [ 編集]


まぁ、意識し始めると、今年だと、中日とヤクルトの選手は、
巨人ファンとしては複雑ですよねぇ。
ぼくは、そこらへんあまりこだわりがないので使っちゃいますけどね^_^;)。

リアルペナントでは、ゲーム差で中日が迫っていますが、
負け数を考えると、まだぜんぜん問題なしですよ。
たぶん、落合監督も、これだけ勝っても負け数が縮まらないな、と
感じているはずです。マスコミには、絶対、言わないでしょうけど(笑)。
【2009/08/07 21:26】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/420-ce39705b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

