プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選手100%スロット、再び
メンテが終わり、トーナメントモードなるものが追加されましたが、
まだ開催時間になっていないし、そもそもその時間にファミスタにインできるかどうか、
わからないので、まだ、ぼちぼちです^_^;)。

ようするに「トーナメントに参加したら、自動的にトーナメント表に組み込まれてそこで対戦する」
という感じなのでしょうかね。
そのうちやってみるつもりですが、時間帯がなぁ。
ぼくは、あまり夜にインできないんだよなぁ。

現在、限定ルーレット真っ盛りですが、こそっと選手100%スロットが設置されていたので、
試してみました……と言いたいところですが、所持していたFPを普通のスロットにつぎ込み、
なにも出なかった後、残った600FPで1回だけの挑戦です。

挑戦というか、完全にあきらめモードで
「はいはい。もう600FPしかないし、どうでもいいですよ~」という感じでしたが……。


森野SP 出るときは出るのだなぁ
2009y07m30d_183314311.jpg
スペシャルに止まったときも、絶対ナムコだろうな、とか思ったのですが^_^;)。

理想というか贅沢を言うと、WP60のSPなら、井口か中島がほしかったところですが、
森野SPもかなり使えると思うので満足です^_^)。

本物と違いサード守備力も高いので、サードを任せられそうです。
これでパック金の出番がなくなったかもなぁ。使うなら代打かな。

もうちょっとだけ外野守備が高かったらレフトでも使えるのですが、
外野で使うなら守備スキルが必須でしょう。
ノーマルならダブルかもしれませんが、SPがダブル可能性は低いので合成は無理だなぁ。

ファミスタ・ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/413-2238cbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。