プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

微課金の味方。その名は、ばくぱくパックまん
村田がほしい。できれば村田SPがほしい。

なんてのは、ファミスタフリークなら誰もが思うことですが、
スロットで出る確率は低いので、スロットではまちがいなく、手に入りません。
ルーレットするにしても、「出るまで意地でも回すぜ」という気迫が無ければ、
簡単には出ないと思われます。

そんなぼくのようなそこそこ課金の味方……否、救世主と呼ぶべき存在、それが……。


パック
2009y07m15d_075616500.jpg
朝からスロットしたら、プレミアにストップ。ナムコではなぁ、と思ったらパックの登場です
「合成に失敗したけどFCがないので解除できない」という雰囲気のスキルが付いていますが、
気にしてはいけません(笑)。



装備で強化
2009y07m15d_080114984.jpg
スキルが三つも付いていると、異様な威圧感があり、なんだか、すごく打つような気がします。
敬遠と死球が、ほとんど役に立たないスキルだとしても……。


少し前にプレでもらった銀のパックだとこんな感じです
2009y07m15d_080145359.jpg
当たり前だけど、ミートとパワーは同じです(笑)。

どっちのパックも、初球はミート61A、パワー70Sになりますねぇ。


村田と比べてみると……
2009y07m15d_080442921.jpg
同じ装備にした場合、ミート58B、パワー67Aがデフォルト状態ですね
(所有していないので、装備している画像が撮れない^_^;))。


やっぱり村田の方が打つような気がしますが、パックでもなんとかできると思います。
というか、パックでなんともならないなら、村田でもなんとならない気がするので。

*

10万貯める、とか書いたFP貯金ですが、3万FPくらいまで貯まっていたのですが、
昨日と今日でスロットをしてしまいまして、8000FPほどまで減りました(笑)。

その理由。
昨日の夜の公式リーグ、9勝で迎えた最終戦で、読み込みエラーが発生。
全勝できなかった上にFPも減ったため、頭にきて、やけスロット状態に……^_^;)。

ようするに2万2000FPほど使って、やっと出たのが、パック金なのでしたぁ。
これだけ回して出たのは、未所持1枚、パック金、サンドラ金の3枚でした。

ファミスタ・ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/404-857cbd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

