プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また全国大会があるのかぁ
メンテ終了。とくになにも変化ないようです。

公式リーグの編成が変わってましたが、
比較的ぼくは公式リーグの好き嫌いが少ない方なので、
ま、こんなもんでしょう、という感じです。

それよりもまた大会があるので、予選があるんですよねぇ。
前回大会の予選リーグでは、ことごとく変な人と対戦することになったので、
そのトラウマが……(笑)。


明日の朝、表彰FPが届くはずですが、今回は、それを元手にちょいとFPを
貯めてみようかなぁ、とか思っています。
ものすごく深い意味はないのですが、いっつもFPが0に近い状態だと、
心に余裕が生まれないからです(笑)。

あと、なんとか福留SPに外野コンボを付けたいなぁ、と思う今日この頃です。
奇跡的にダブっている福留SPを守備2で妥協しているのは、あまりにももったいない!
小笠原SPには16回で内野コンボが付きましたが、外野コンボも20回くらいやれば
付くんですかねぇ。


ファミスタ・ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/398-8d77017c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。