プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

今日のNスロット 1000FPで絶対スロット
というわけで、このブログを書いている段階でも、設置中の1000FP選手1人スロットを
あるだけしてみました。
といっても、9回分しかなかったわけですが^_^;)。

2009y06m23d_215328281.jpg



1回目
2009y06m23d_215358625.jpg
出だしは、これはヤバイか? という感じでした。


2回目
2009y06m23d_215418140.jpg
WP40限定スロットか?


3回目
2009y06m23d_215434531.jpg
少し良くなりました。ダブりですが、かなり使える先発です。


4回目
2009y06m23d_215451609.jpg
ここらへんで、やめるべきかどうか、悩みました(笑)。


5回目
2009y06m23d_215507718.jpg
ここまで来たら、逆にやめられなくなりました^_^;)


6回目
2009y06m23d_215525140.jpg
やっと出ましたSPカード。ダブりですが、悪くないんじゃないでしょうか。


7回目
2009y06m23d_215540671.jpg
WP40が多いです……。


8回目
2009y06m23d_215557796.jpg
阪神ファンなら、大喜びのWP60が登場! 
ぼくは、どうすればいいのか、悩み中。1番青木、2番赤星にしてみるのもいいかな?


9回目 ラスト
2009y06m23d_215616218.jpg
シーボルかぁ、と思ったら、未所持でした。


まあまあ、いいんじゃないですかねぇ。
FPに余裕があるなら、10回くらいは試してもいいかもよん。



この記事に対するコメント

鳥谷・赤星うらやましすw
【2009/06/24 05:33】 URL | aniki0626 #- [ 編集]


赤星!?
うらやましいです><;
回せばよかった。。
【2009/06/24 13:00】 URL | kirin #- [ 編集]


おぉぉ~阪神にはたまらん2枚ですね^^
おめでとうございます♪しかし1000は高いですね^^;
【2009/06/25 05:31】 URL | wayakutya☆ #- [ 編集]


>aniki0626さん
阪神ファンなら、鳥谷を合成するといいのかもしれませんねぇ。

>kirinさん
赤星、なかなかいい感じです。ずっと使うかどうかは、まだわかりませんが、
コツコツいけそうです。

>wayakutya☆さん
今回、よく見ると、WP50以上は全部阪神の選手ですねぇ。
1000FPは、キビシイですよねぇ。あっという間にFPが無くなりました。
もし、赤星が出ていなかったら……と思うとコワイ(笑)。
【2009/06/25 15:27】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/392-f3b67471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

