プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

トレード こんな選手が人気になる? 2006
ぼくが所有している選手カードで、「人気が出そうかな?」と思ったのを
ざざっとアップしてみます。

2009y06m11d_181930468.jpg2009y06m11d_181913968.jpg2009y06m11d_181856718.jpg2009y06m11d_181718062.jpg
岡島 ぼくが下手なだけかもしれないが、普通に打たれる^_^;)
トーマス リードで使うリリーフでは最強クラス
清原SP レアカード?
松坂 無制限リーグでも普通に活躍する。でもノーマル。


2009y06m11d_181830484.jpg2009y06m11d_181439453.jpg2009y06m11d_182050937.jpg2009y06m11d_182022218.jpg
清原 レアカード?
新庄 SPのスキルがイマイチなので、ノーマルの方がいいかもしれない。
井川 阪神ファンにはレアカード? でもノーマルではなぁ。
酒井 WP25で守備力が高いセカンド。一部ではレアか?


2009y06m11d_182234218.jpg2009y06m11d_182223437.jpg2009y06m11d_182211671.jpg2009y06m11d_182132609.jpg
4人とも、中日チーム愛の人には、レアなのかもしれない。
英智は、低WPリーグに欠かせない存在。
福留は、07の方が人気が高いと思う。


2009y06m11d_182342703.jpg2009y06m11d_182334734.jpg2009y06m11d_182533859.jpg2009y06m11d_182530125.jpg
辻内 リードで投げたくなる先発。
岩村SP 絶対に出しません。というか、ぼくがもう1枚ほしいくらいです。
野球くん WP30で守備力最強。
パック WP50最強のパワーヒッター。


2009y06m11d_182503312.jpg2009y06m11d_182347531.jpg2009y06m11d_182602015.jpg2009y06m11d_182547156.jpg
新井 一部で人気(?)の新井さん。
桑田 合成するつもりはないので、条件次第では?
平本 ファミスタでは伝説の投手。ちなみに選球眼がいい人には通用しない(笑)。
岩瀬TH ぼくは、あまりうまく使えないので、すごいいい条件なら出すかも。


この記事に対するコメント

SONGさん
ファミスタ2006からプレイしてますか
貴重なCardばかりですね
岩村 松坂Cardはかなり気になりますね
しかしトレード・システムは気になりますね
【2009/06/12 22:08】 URL | ワイズ #- [ 編集]


初めまして<(_ _)>
巨人さんのところから飛んできました。
よろしければ相互リンクよろしくお願いいたします。^^

06カードは低WPでいいカード揃ってますよね~。
トレード機能、ロッカーに眠っている選手もできるのでしたら、最高の機能ですね。^^
【2009/06/13 04:22】 URL | wayakutya☆ #- [ 編集]


井川( ゚д゚)ホスィ…
【2009/06/13 06:15】 URL | aniki0626 #- [ 編集]

どーも
すごいいい選手ばかりですね^-^

http://kiziakizia.blog24.fc2.com/ぜひ
【2009/06/13 22:31】 URL | しゅんた #- [ 編集]


>ワイズさん
06カードって、けっこうメジャーとか引退した選手が多いので、
レアカードが多いかもしれませんねぇ。


>wayakutya☆さん
いちおうこちらにも書きます。
相互リンクOKです。よろしく~。


>aniki0626さん
06のときは井川はローテーションで使ってました。
いまも球に使ってみると、わりと普通に抑えてくれますです。


> しゅんたさん
06は、なかなかいい選手が揃っています。
ただ、金銀で、もっといい選手もいますが、ぼくは持ってません^_^;)。

【2009/06/14 20:15】 URL | song #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/14 23:42】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/386-cee0c23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

