プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

楽天戦
月曜日のことになりますが、東京ドームに行ってきました。
見たかった楽天戦でございます。

ちなみに試合は、巨人打線爆発で快勝でしたぁ。

ちょっと前から「その日の楽天の先発は誰になるのだろう?」と、ローテーションの計算を
していたのですが、その結果、「どう考えても田中、岩隈は投げない」と判明して、
テンションは下がり気味でした(笑)。

まぁ、田中、岩隈だと、巨人勝利の確率が下がるわけですが、
ぼくは田中、岩隈が見たかったあぁ。

こないだ買った越智のTシャツを着て観戦したけど、越智の登板も無く……。
越智は投げすぎなので、休みになって良かったんですけどね^_^;)。

photo ドーム
先月のドームの写真とたいして変わんなくね?
とか言わないの~
(先月のは1階席から、今回のは2階席からという違いがあります(笑)。ちなみに東京ドームは、
座る席によっては、1階席より2階席の方が見やすいことが多かったりします)。


*

で、ファミスタですが、そろそろmixルーレットも終わりなので、
最後に少しだけチャレンジです。

結果
2009y06m10d_172519968.jpg
SPが2枚も出たが……。
1枚目はもらい物なので、自力では初ゲットですが、合成の予定もないので……さよーならー。


渡辺は、WP50のリリーフとしては、なかなかの存在だと思うのですが、
あまり使っている人を見かけない気がしますね。
やっぱ浅尾、石井、松岡、武田久なんかの方が使いやすそうだもんなぁ。

う~ん。
あとであと1回だけしてみますです。


追記
Ys田中は……ちょっと前のmixでも出てましたね^_^;)。
そのときもプレしたため、所持枚数が増えていなかったので、勘違い(というか忘れていた(笑))。


この記事に対するコメント

やはり楽天は岩隈か田中の先発時を見たいですよね
身近に東京ドームあるなんて羨しいですよ
次は森ルーレット開催ですね
【2009/06/10 20:14】 URL | ワイズ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/10 20:17】 | # [ 編集]


>ワイズさん
森ルーレット、そういえばそんなのもあった記憶がかすかにありますねぇ。
まぁ、どっちにしても、多くの人は月間MVPのダル、稲葉、小笠原が出るまで、
静観するのでしょう。
セの投手、大竹はかなり使えそうですが、ゴンザレスは、どうしたものやら^_^;)。

【2009/06/11 15:54】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/383-9463e8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

