プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

朝起きたら、表彰FPとびっくりするくらいたくさんの選手が届いていた
表彰FPは5リーグで11000FPと装備品3個でした(誰も欲しがらない装備品だけどね^_^;)。

裏表彰がサヨナラ勝ちだと、こうなっちゃいますね。
でも、サヨナラ勝ちでも3000FPと装備品1個が届いていました。
ランキングを見ると、確かに100位以内に入っています。

同じサヨナラ数の人がたくさんいるので、どれくらいいるのかな、と見ていくと、
見ても見ても同数で並んでいます。結局、590位くらいまでの人がサヨナラの数が
同数だったのですが、590人全員がもらえる……わけないよなぁ。
順位の決まり方は非公開なので、ぼくも、よくわかりません^_^;)。

*

昨日の夜の時点で「mixルーレットは、どうなのだろう。少し様子を見てから……」と思いつつ就寝。
朝起きたら、めちゃめちゃたくさんの選手が届いていました。

こんなにもらってしまい恐縮です^_^;)
2009y05m29d_114822515.jpg
2009y05m29d_114841734.jpg
(越智と鉄平は、朝起きて確認ではないけど)

しかも
田中SP、フェルナンデスSP、高橋由伸、星野SP、栗山SP
浅尾SP、山SP、越智SP、鉄平SP

という感じで、高橋由伸以外は全部SPカードです。
届いた選手を主力にしただけで、けっこう強いチームになりそうな豪華さです。

打力はいいが守備力に難がある森野に変わり、高橋由伸を使ってみようかなぁ。
そして、ノーマルばかりで終盤競り負けることがあった我がリリーフ陣に
浅尾SPと越智SPが加入です……これで負けたらいいわけができない !(笑)。


そして、ぼくは思いました。
SPをこんなにプレゼントできるくらい、mixルーレットはお宝ザクザルーレットなのかもしれないなと。
……よし、あとでやってみよっと。


この記事に対するコメント

かなりの量ですね。
【2009/05/29 15:19】 URL | 準 #- [ 編集]


確かに豪華すぐるプレですね 由伸はいいですね
今回のMIXルレは見応え結果あるかもですね
【2009/05/29 15:45】 URL | ワイズ #- [ 編集]


前回は表彰が勝率とサヨナラでしたね

勝率って同じ10割でも失点の多さで順位が決まるので
クリーンな投球をする人には不利ですよね

今回も防御率なんで100位以内は無理そうです・・・
【2009/05/30 01:16】 URL | 鯉人 #- [ 編集]


スゴ!SPの数!
うらやまし~ですね♪
私もmixルーレット回してみようかな♪
【2009/05/30 05:30】 URL | ハルクル子 #- [ 編集]


>準さん
そうなんです。たくさんなのです。

>ワイズさん
森野は三塁にして、レフト高橋でやってますです。
高橋由伸は、バランスいいけど、やっぱり森野の方が打ちますね^_^;)。
これはようするに「森野に守備スキルを付ける」か「高橋に打撃スキルを付ける」
のどっちかをするしかないでしょう……ダブってないけど^_^;)。

>鯉人さん
勝率上位に入るのは、かなりキツイです。
でも、ランキングのためにいろいろ不正っぽいことをしていては、
本末転倒なので、あまり気にしないようにしてます。

>ハルクル子さん
mixは、けっこう良さそうですよ。
予算を決めて、これ以上は絶対にしない、という感じで
挑戦するのもいいかも。
まちがっても「○○が出るまではやめない」とか思わない方がいいです。
劇ハマりになる可能性があるので^_^;)。
【2009/05/30 08:59】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/379-de60f945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

