プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表彰
さてさて楽しい表彰の日がやってきました。

今回は5リーグ消化で、18000FPと装備品3個でした。
さらにSSPで5000FPと装備品1個も届きました。
SSPって、ポイントを貯めるだけだったのですが、入賞するとでかいですね。

ミート+3のヒジあてが計6個になりましたが、もうあまりまくりです。

装備品もらっても意味ないじゃ~ん
とか言わないの~

姫ちゃんのブログは、内容がまったくなくていいよね~
とか言って~

なぜ、ぼくは姫ちゃんのマネをしているのだ……。

さて、いつもならたぶん本日中に全部スロットをしてしまうと思うのですが、
どうもここ最近、スロットの調子が悪い気がします。
10日以上前に栗原が出て以来、ぱったりとなにも出なくなりました。

流れが変わるときまで待ちたいと思うので、SPが追加される次の木曜まで待とう思います。
「SPが追加されると、それとはまったく関係ない高WPノーマル」が出るという、
ぼくだけの法則を信じて……。


この記事に対するコメント

FPたくさんたくさん貯めてやってみたいものです
しかしついつい...
どんな感じでスロット設定されてるんですかね
皆さんに平等ですかね
やはりFP FC両方も運っすかね
【2009/05/17 00:26】 URL | ワイズ #- [ 編集]


スロットの設定に関しては、やろうと思えば、いくらでもプログラムで
介入できるので、不明としか言いようがないですねぇ。
当然、平等になるように設定してあるはずですが、
どうも話を聞くと、ぼくは少しだけスロットでいい選手が集まりやすいようです。
が、だからといって特別なにかしているわけでもなく、
普通にスロットをしているだけなので、やっぱりわかりません^_^;)。

ただ、やっぱり、出る時期と出ない時期ってのは、あるような気がしますね。
なので、なんか選手が出ないなと感じたら、我慢して、
FPをストックした方がいいような気がします。
【2009/05/17 08:18】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/367-062b6974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。