プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

東京ドームに行ってきました
日曜日のことですが、東京ドームで巨人vs中日を観戦してきました。
8回裏に坂本が逆転2ランを打って勝った試合です。

ヒーローインタビューは坂本
sakamoto.jpg
雰囲気だけでもと思い、撮影。iPhoneの貧弱カメラでは、これが限界です。

家でプロ野球ニュースを見ていると、「坂本のホームランで巨人が勝利」で終わっていましたが、
実際は9回表の中日の攻撃を抑えるのが大変でしたよぅ。
2アウト満塁までいきましたから。

越智が登場だろうと思ったら、まさかのM.中村の登場で、
滅多に動揺しないライトスタンドから「え~」というどよめきが……。
(動揺というよりは、予想していなかった「え~」ですけどね^_^;。
ぼくは「越智がケガでもしたんじゃないだろうな?」と心配してました)。

結局、最後は越智が登場して抑えましたが、よけいなピンチを作っただけだったような……。
M.中村の調子が上がるのはいつなんでしょうね。


試合後にグッズを購入
ochi.jpg
ユニフォーム風になっている値段が高い方のTシャツを探すも、
越智はノーマルTシャツ仕様のこれしかみつからず。

ぼくは意外と、グッズを買いません。
優勝記念メガホンは買ってますが、選手個人のグッズを買うのは、
たぶん松井以来だと思います。

*

ちょっと前のことですが、月間MVPが発表されましたね。
まちがいなく取ると思っていた田中将大ですが、
ついに月間MVPとして登場するのかと感無量です。

でも、どうやって入手しましょうねぇ。
もちろんスロットで出るわけがないし、ルーレットで出す自信もないし。

ああ、よかった。最後になんとかファミスタの話ができました。


この記事に対するコメント

めっちゃ強い巨人観戦ですか 坂本 亀井 鈴木は育ってますね 職人ガッツや谷や 負ける気がしないですね
【2009/05/12 11:32】 URL | ワイズ #- [ 編集]


巨人強いですねぇ~去年の阪神みたくならなければいいですけどね^^;
【2009/05/13 10:39】 URL | しまむさん #- [ 編集]


>ワイズさん
これでクルーンが帰ってきて、MICHEALの調子がよくなったら、
先発が5回まで投げくれれば、万全ですなぁ。

>しまむさん
どこかでリリーフを休ませることができれば、盤石でしょう。
越智と山口が、ちょっと投げすぎですが、西村、MICHEAL、野間口も
いるので、なんとか乗り切るしかないですねぇ。
【2009/05/14 18:38】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/364-ccc515e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

