プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

表彰と100%スロット
表彰で12000FP届いていました。
今回は公式を3リーグしか消化していないので、5000FPくらい届けば良い方だろう、
と思っていたのですが、SSPで上位に入ったようで、予想以上に届きました。
そういえばSSPチケットをたくさん使ったもんなぁ。
順位の確認をしていなかったので忘れてました^_^;)。

そうやって届いた12000FPですが、ここは気持ちよく、さっぱりと
100%スロットに全部、つぎ込もうではないですか。
もちろん、たいして期待してませんけど^_^;)。

2009y05m01d_100701875.jpg
では、12000FP=20回分の画像を一気に張りますので、流し読みしちゃってください。


1回目
2009y05m01d_100821390.jpg


2回目
2009y05m01d_100837812.jpg


3回目
2009y05m01d_100906281.jpg


4回目
2009y05m01d_100921734.jpg


5回目
2009y05m01d_100936156.jpg


6回目
2009y05m01d_101007562.jpg
なにも出ないな、と暗い気分になっていたら、岸の登場。先発ローテ入り確定です。


7回目
2009y05m01d_100952671.jpg


8回目
2009y05m01d_101113906.jpg


9回目
2009y05m01d_101059609.jpg


10回目
2009y05m01d_101045531.jpg


11回目
2009y05m01d_101031015.jpg


12回目
2009y05m01d_101125734.jpg


13回目 結婚おめでとう
2009y05m01d_101140046.jpg


14回目
2009y05m01d_101152453.jpg


15回目
2009y05m01d_101205562.jpg


16回目
2009y05m01d_101221562.jpg


17回目
2009y05m01d_101234562.jpg


18回目
2009y05m01d_101246843.jpg


19回目
2009y05m01d_101309468.jpg
なんか大物来い、とわくわくするが、ナムコ。でもナムコの中では人気が高いピノだった。


20回目
2009y05m01d_101330859.jpg


結論
岸はかなりうれしいのですが、WP55は岸とピノSPだけで、あとはなんともかんとも。
12000FPでこの結果は、
「こんなもんといえばこんなもんだろうが、わざわざ回す価値は無いな……」という感じです^_^;)。
トホホ。


この記事に対するコメント

始めの4連続ベイスターズは泣けてきますねw
G選手が一人もいないのか・・・
絶対に回さない!!!w
【2009/05/01 18:26】 URL | ★巨人★ #- [ 編集]


>★巨人★さん
巨人が出ないのは、まあ、たまたまだとは思いますが、
基本的に出は普通なので、狙っているリーグ(チーム)があるなら、
そっちを回すのが、懸命だと思われます。
GWなんだから、もうちょっと出てほしいなぁ……^_^;)。
【2009/05/01 20:21】 URL | song #- [ 編集]


まわそうと思ってましたがやめときます^^;
【2009/05/02 20:58】 URL | しまむさん #- [ 編集]


>しまむさん
まあ、回すなら、1万なら1万と決めるか、
WP55が出たらそこでストップとか……。
どっちにしても普通のスロットと同じか……^_^;)。
【2009/05/04 19:08】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/359-5ac09d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

