プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

スロット
そして、またスロットの結果です。
ここ最近、スロットをしてはその結果をアップしているだけで、
マンネリ気味の当ブログですが、そろそろ「どうすれば強くなれるのか?」みたいなことも
書いてみようかな、と思いつつ、「それをぼくが書いて、役に立つのかな?」という疑問も
あったりして、なんだか、うむむぅ。
だいたいぼくが書くと、技術論と言うより、精神論になるんですよねぇ(笑)。

*

ま、それは置いといて、またスロットの結果です。
「スロットするならパリーグだ」とか書いたのにセリーグを回しちゃいましたぁ。
理由は、出る確率が低いダル、岩隈、稲葉の前にリリーフを強化したかったからです。
石井裕也、松岡、西村、越智SP、浅尾SP、山口なんかを狙っていました。

特に左のリリーフで、WP50だから出やすそうな気がする石井裕也をピンポイントで
狙っていましたが……。


おぉっ、松岡が出た! 石井じゃなかったけど、うれしいぃ~
2009y04m21d_184404015.jpg



WP50なので、目一杯装備しても、WP63
2009y04m21d_185239937.jpg
う~ん。すばらしい能力だ。
右変化を強化した方がいいかもしれないが、とにかく変化も良く、球威もAにできました。
でも、こんなに高い能力でいいのかな、と少し思ってしまいますが^_^;)。

松岡がこんなによいとですね、
「いつも通り左に曲がらない馬原」
「セーブ王を取ったけど能力が下がったBs加藤」
「本物は安定感抜群だが、ファミスタでは曲がらないので使いづらい永川」
などの立場が……。



この記事に対するコメント

ここ最近なかなかコメントができなくてすいません
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
これからは訪問、更新率が減ってしまいますが
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
【2009/04/21 21:12】 URL | rs #- [ 編集]


松岡は昨年ホールドポイント二位でそこそこの成績だったらしいですよ

ネット情報ですが、調子の良い岩瀬ぐらいの成績だったらしいです。

でもセーブ王を録ったのに下がった加藤はわけがわかんないですね
【2009/04/21 23:26】 URL | ヤクルトファン #- [ 編集]

育成選手で
M63P63つなぎ1逆境1の選手できました。
装備品、スキルでミートs、パワーカンストまでいきます。
手軽に補強できるのでお勧めです!

「どうしたら強くなるか」、良かったらよろしくです~
【2009/04/22 16:06】 URL | bobon #- [ 編集]


松岡はやりますよ^^
【2009/04/23 12:01】 URL | しまむさん #- [ 編集]


永川、藤川あたりは確かに損ですよね><
【2009/04/23 16:13】 URL | びんぼーにん1st #- [ 編集]


>みなさま
長い間、コメントを放置してしまい、申し訳ないです^_^;)。
今回は、コメントにレスできませんでしたが、またよろしくです~。

【2009/04/29 20:44】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/355-ac09a2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

