プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

【4回目】1日8人ルーレット そろそろやめようかな編
4回目の1日8人ルーレットです。

結果
2009y03m29d_100017625.jpg
うーん。そろそろやめた方がいいのだろうか(笑)。

とりあえずチェンは、フォークは中途半端ですが、球威、球速、左右変化は、
なかなか高い選手です。
チェンと内海だと、どっちが使いやすいかなぁ。
切れ味のチェン、変化の内海という感じなんでしょうかね。
あとで、試しに投げてみます。


4回しましたが、いまだにSPが出ないし、2回目の小笠原と内川以外は、WP55以上が
出ていません。小笠原が出ていなかったら、暴動が起きているかも(笑)。


そういえば去年の1日8人ルーレットのときも、2回目で青木SPが出て、
あとはそこそこだったと思うので、本当にやめるならいまなのかもしれません^_^;)。


この記事に対するコメント

自分は1回しかやってないのですがあと一回くらいはやりたいですね^^;
【2009/03/29 12:58】 URL | しまむさん #- [ 編集]


ものすごくいいとも言えませんが、普通のルーレットをするよりは、
可能性を期待できるので、それなりの戦力が整うまでは、やる価値は
あるかもですねぇ。
WP55が1枚確実なら、毎日、回すのになぁ(笑)。
【2009/03/29 21:57】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/335-28d897e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜ベイ 内川 ブログ

内川聖一 結婚 ベイスターズの内川選手だ。彼のキャラクターはうちではとても好きですね。日本のプロ野球はほとんど見ていないのですが、彼... 話題沸騰!芸能界新着ニュース速報【2009/03/29 11:03】

内川 ブログ 野球

稲葉は左投手を苦にしているのですか?稲葉は左投手を苦にしているのですか?.できれば左右の投手別、打撃成績が分かるサイトとか教えてください。中島や内川は、対左投手の成績が良いようですね。(TVで打率を見ました)[⇒回答を読む] WBCのベストメンバーについ スポーツ芸能ニュースの裏表【2009/03/30 00:31】

横浜 内川 ブログ

内川 ブログ内川の活躍、嬉しかった!(WBC) 加藤未央のメイドコスプレ だぼーでーしー5.(続きを読む) wbc 内川 ブログ内川 ブログ 野球スコアボードに表示される名がアスタリスクみたいだったなw 内川のブログを見てたら、横浜で打撃投手をやっている米がWBCにも... ☆youtube動画+新着ニュース☆【2009/03/30 02:57】

