プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公式終了で届いたFP
朝起きて、すぐファミスタにイン。
どんだけ楽しみにしているんだ(笑)。

20000FPと装備品が1つ届いていました。やっぱ隠し表彰は盗塁だったかぁ。
普通に考えると今回は「本塁打」が隠し表彰になるんだろうけど、
それじゃバレバレだから、別のにするのかもねぇ。

さてこの20000FPは、全部セスロに投入する予定ですが、
途中でイヤになってパスロも少しするかもしれません。
だいたい、いつもなにも出なくてイヤになり途中で回すリーグを変えますから。

セスロにするのは、戦力的にも心情的にも阿部慎之助がどうしてもほしいからです。
もしかしたら運良く高橋由伸が出たりするかもしれないしね。
あとは、もう一枚リリーフの切り札がほしいので、久保田かクルーンでもいいのですがねぇ。
藤川? そんな良い選手が出るわけないじゃないですかぁ(笑)。

結果は、出ても出なくてもここにアップします。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/31-cc3f378d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。