プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はんぶん表彰
変則開催中の公式戦ですから、本日はとりあえず通常リーグの表彰だけ届いてました。

2リーグ消化で8000FPと装備品1個でしたが、「確かもっと装備品もらえるはず……」と
思ったら、けっこういい勝率をたたき出せたのはほとんどが限定リーグの方でした^_^;)。
運が良ければ勝率であと3個。悪くてもあと2個はなんとか。

盗塁はしないので、まず無理ですな(笑)。
でも、ここで盗塁と発表されてしまったら、限定リーグの残りは盗塁祭り?
アウト覚悟でガンガン走ってくる盗塁目当てなチームとの対戦は、
簡単に勝てるのでいいのですが、なんかムナシイんですよねぇ……たはは。

いよいよ木曜日は、09開幕です。
楽天純正もしているので、まさかのダルビッシュ越えの能力っぽい岩隈には大期待ですが、
ぜっっっったいにすぐに手に入るわけがないので、産みの苦しみを考えると……。
最悪、延々と岩隈抜きの楽天純正になる可能性も……うむむ
(でも、岩隈がいなくても、先発は意外となんとかなる気もする)。

実は、いちばんの不安は、能力ダウン間違いなしのリリーフ小山&渡邉だったりします。
楽天純正経験者だけの悩みですが、この2人の能力がダウンしたら、
リリーフが非常にキビシイのです^_^;)。
「プチMICHEALになってくれそうな川岸」と「プチ岩瀬になってくれそうな有銘」に
期待するしかないかな。



この記事に対するコメント

最近はクラブの方に全然顔を出さずに
申し訳ありません(××)
09版は楽天純正もされるのですね^^
了解しましたっ!∠(゚ぺ)
【2009/03/01 17:49】 URL | hata★ #- [ 編集]


2リーグで8000FPってすごすぎですw
自分との格の差を再認識させられますw
【2009/03/01 23:26】 URL | kirin #- [ 編集]


>hata★さん
いやぁ。ぼくもすごくクラブの活動をしているわけでないので……たはは。
すっかり純正は楽天でやることが多くなりましたですね。
いまから苦しそうなリリーフ陣が心配です(笑)。

>kirinさん
よくわかりませんが、ほとんど走った記憶がない盗塁でもFPがもらえたので、
なんか若干多めに届いたような気がしますです。
もうすぐ09なのでラッキー^_^)。

【2009/03/03 14:46】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/304-73b04e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。