プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにもせずにすごしています(笑)
「ファミスタバレンタイン」とかなっていますが、一切してません(笑)。
100%スロも過去の記憶ではなにもいいことが無かった気がしますし、
MVP選手も、もうどうこうしようと思わないので、ルーレットもしてません。

ただただ静かに09に切り替わるのを待っていますです。
(あれ、そういえば球団別ルーレットって、今年はない?)。

で、今回の表彰は7リーグ消化で19000FPと装備品3個という結果でした。
奪三振をまったく気にしていなかった割には、けっこう届いた気がします。
これで現在のFPは16万を超えました。

09に向けてFPを貯めている人も多いと思いますが、ぼくの場合、貯めたと言うより、
なにもすることがなくなり貯まってしまった、といいう感じが強いかも^_^;)。

「楽天純正の合成」と「小笠原SPの合成」と「福留SPに外野コンボ」なんかが残っているのですが、
たぶん3月にあるであろう「公式戦の再編成」を見てから動こう、と思っています。

FPを維持しつつ、足りない装備品を揃えてみようかなぁ。

16万FPってのは、たいして多い貯金ではないと思いますが、それでも09の出だし用としては、
16万FPもいらないと思いますですね。たぶん5万FPもあれば、そこそこのチームになると思います。
そんな早く揃えても楽しくないですし、そもそも最初のうちはSPも出ないので、一気に揃える意味は
あまりないかな^_^;)。ええ、いつも通り、ちまちま行きますよ。


この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/16 21:19】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/296-20cc9b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。