プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

空白の1試合
表彰は6リーグ消化で19000FPと装備品2個でした。
まあ、平均的というか、こんなもんでしょう、という結果ですかね。

ただ、ぼくは実質7リーグ消化したですよねぇ。

最終日に全国大会予選になっている限定1の6回を一気にやったんですよ。
9試合目の時点でPM23.40。
「とっととやらないと間に合わない」と思ったので、とにかくテンポ良く試合を進めていたら、
なんとラッキーにも(?)、途中で切断してくれました。

よぅし、これで間に合ったろう、と思いながらラストの試合を開始したのが、
PM23:45くらい。
やはりテンポ良く、進めましたが、試合終了は、日付を超えたAM00:05。

すると……試合が終わったのに公式終了のFPが届きません。ブロチケも届きません。
うそぉん、と思いながら、記録を見てみると、10試合消化したはずなのに9試合で
終了していました。

どうやら公式最終日に日付をまたぐと、無効になってしまうようです。うう、知らなかった……。
なんとも無意味なことをしてしまいました^_^;)。

それにしても、今回の限定1・6回。
大会予選になっている上に表彰対象が防御率だったせいか、
10試合で「バグスト5人」「ラグ狙いの移動打ち1人」「二度曲げ稲葉兄弟1人」
「プレイは普通だが途中切断」と、まともな試合は2試合だけでした……もう全国大会なんて
やめてしまえぇ(笑)。



この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/01 20:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/01 22:20】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/03 16:16】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/289-04d52d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

