プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

たくさんのセギノールをありがとう
ここ数日で、たくさんの選手をもらっています。
これを見るだけでも、バラエティルーレットの出の良さが伝わってきます。
やるなら、いましかないようですね。

どれくらい届いているのか特集するかもしれませんが、
とりあえずここ数日で、いちばんインパクトがあったのが……。

2009y01m27d_084508250.jpg

2009y01m27d_084520656.jpg

2009y01m27d_084524625.jpg

いちおう全部別の画像なんですけど、別画像に見えませんねぇ。


そうです、セギノールのフルセット !
2009y01m27d_084804312.jpg

おお、すごい、全部揃った。ちっょと前まで、もうあきらめていたのにぃ。
送ってくれた方、ありがとうです。


我が楽天純正に強力な助っ人が来ました。
そっそくデッキに入れようとすると……そうだ、ファーストしか守れないんだった……。
主砲・山もファーストしか守れません。
たぶんリアル楽天09シーズンも、山とセギノールはファーストとDHの併用でしょう。

ハンゲームさん、早くDHを……。

2009y01m27d_084920093.jpg


この記事に対するコメント

おめです^^
【2009/01/27 22:38】 URL | 嵐&ホークスファン #- [ 編集]


来年僕も純正にチャレンジしようかな?w
【2009/01/27 23:30】 URL | ki-rin #- [ 編集]


まとめレス失礼~。

どうもです~。純正いいですよぅ。
でも合成していない楽天ではチーム愛にまず勝てないですけど……^_^;)。

【2009/02/01 08:46】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/285-9cdd916d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FP貯金中

JUGEMテーマ:ファミスタオンライン3今、FPはこのぐらい貯まっています。2009年版に切り替わるまであと1カ月と少し。年が明け、一時は合成やスロもやっていましたが、今は全くやっていません。この短い期間のために合成をするよりは、2009開始時に選手を揃え いまどき【2009/01/27 17:44】

