プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

3個目
やっと貯まりました、SSPポイント。
2008y12m18d_110110437.jpg

これで3個目の+5ひじ当てが入手できそうです。
いままではG二岡とYs田中に付けることが多かったのですが、
3個目は、誰に付けるべきかなぁ。
付けるとパワーが常時Aになる稲葉08に付けるのがいいかな。
限定2でしか使えないけど^_^;)。
無制限なんかだと、稲葉07SPに付けるしかないかな。
どっちにしても稲葉だな。

今後は、もちろん4個目を目指して、コツコツやっていきます。
4個目は、阿部慎之助SP用になると思います。

そろそろSSPでもらえる装備品も、追加リニューアルしてくれませんかねぇ。
例えば、掟破りの「スタミナ+5スパイク」とか。
ま、スタミナを上げたい人がいるのかどうかは不明ですが、とにかくなんか別のアイテムが
そろそろほしい気もします。

でも、SSPは、時間はかかるけど、とにかく無料で+5ひじ当てがもらえるという、
太っ腹企画だから、あまり贅沢は言えないかもしれません。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/259-611f31b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファミスタオンライン3の攻略(SSP攻略)

JUGEMテーマ:ファミスタオンライン3ファミスタオンラインで、一日一回エントリーできるSSP(スーパー・スピード・ペナント)。FPやSSPPがもらえるので、まずは毎日エントリーすることが重要です。毎回必ず表彰対象となっているのが、「勝率」です。約15日間 いまどき【2008/12/21 21:16】

