プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

値下げ?
昨日、画像をアップしている時点で、なんか違和感を感じていたのですが、
その原因が判明しました。

昨日の画像はメンテが始まる前に撮影したヤツでした。

で、これが今日、撮影した画像です。
2008y12m12d_120649812.jpg
なにが違うかって、
FC価格が200から150に
FP価格が16000から10000に下がってますよね? ぼくの勘違いじゃないですよね?
(なぜか、なんか不安)。

もちろん田中だけではなく、他の選手もかかるFC(FP)が少なくなっていました。

なにも装備していない川上だとわかりやすいかな。
2008y12m12d_121019296.jpg

普通は値下げされると良心を感じるのですが、ファミスタの過去のことを考えると、
「その分、いいスキルが出る確率も下げてあるんじゃないか?」と
疑心暗鬼になってしまいます(笑)。


この記事に対するコメント

豪勢な田中選手いいじゃないですか^^
【2008/12/13 20:53】 URL | ki-rin #- [ 編集]


まさかそんなことまでしてたとはww
ハソゲさんやらしいですねぇww
【2008/12/14 23:32】 URL | アニキ0626 #- [ 編集]


FP合成価格が下がったのはGJですが、songさんの考えもありですね^^; 合成は絞ってほしくない。せめて1は出やすいは仕様にして欲しいものです
【2008/12/15 12:11】 URL | サラダ #- [ 編集]

res
>ki-rinさん
スキルオフ機能が付いたので、いろんなリーグで田中が使えそうです。
あと1個スキルを付けて、さらに豪勢にしてみます(笑)。

>アニキ0626さん
>サラダさん
まあ、ぼくの勝手な印象ではありますが^_^;)。
スロットは、いい期間と悪い期間を分けてありそうな気がするので、
合成も確率コントロールしているんじゃないかなぁ、とか思うけど、
もちろんぼくの推測です。
プログラム的には、使用する確率テーブルをタイムによって変えるだけ
でしょうから、じつに簡単。
【2008/12/16 08:47】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/257-f176e9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

