プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

アップデートされたなぁ
大型アップデートだったわけですが、いきなり新スキルが追加されてましたねぇ。
ヘンなスキルばかり追加されたのでは……と、おそるおそる見てみたら、
意外と使えそうでおもしろそうなスキルばかりでした(笑)。

強振は、おかわりくんのブレイクに付けてみたいな(ダブってないので合成できないが)。

純正チーム用のチーム愛ってのは、複数の先発選手に付ければ付けるほど、
人数分、補正されるとかなってますね。ダイナミックなスキルだなぁ。
全員どころか、4~5人に付けるだけでも、気が遠くなるけど……。

スキルブーストも狙ってみますが、なんか新しいスキルが付いても楽しそうなので、
以下の選手をぼちぼちと合成してみようかなと、考えています。

田中
2008y12m10d_125949828.jpg
完全にブースト狙いだが、成功する確率は極めて低い気がする。
でも、4つ目のスキルでいいのが付いたら、チャンスを消せばいいかな。


二岡
2008y12m10d_130034031.jpg
二岡はたくさんあるので、合成し放題です(笑)。
つなぎがブーストするとうれしいけど、2つ目のスキル次第か。


藤川
2008y12m10d_130148593.jpg
なんかおもしろいスキルが付いて、今までにない藤川ができないものか?
2つ目のスキル次第では、ピンチは消すかも。


川上
2008y12m10d_130155156.jpg
いままで微妙な合成状態で使っていた川上だが、ついに再合成する日がやってきた!
3枚目を交換に出さなかった判断は正しかった! いくぜ、合成!
でも、ピンチ1が2になるだけでもいいぞ(笑)。


しかし、豪勢なのは、Ys田中くらいで、あとはすごい地味だな……。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/256-6f2df7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

