プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THって
いわゆるTHカードって、どれくらい出回っているんですかねぇ。
限定2や無制限リーグをしていても、あまり遭遇しません。
やはり出現率はかなり低いのか?

無制限では少しだけTHと出会いましたが、ぼくの方も年度ごちゃまぜのガチンコチーム
ですから、コワイという印象もなく、まあ、別にゲットしなくてもいいのかな、と……^_^;)。

でも、そんな中で唯一「これはキビシイな。対戦したくないな」と感じたのが、村田・本塁打王です。
こいつはコワイ(笑)。わかっていたけどコワイ(笑)。
ウッズ07金があるから別にいらないだろ、と思っていたけど、
なんとか手に入れるべきなのかも。

年末年始に福袋ルーレットがあると思うんだけど、そこで出てくれるであろうか。
去年の福袋は、ダル・ドクターKと藤川・守護神が出たので、
福袋にはとてもいい印象があるけど、さて、どうすべきだろう。

まあ、とにかくやればいいではないか、という話なんですけど、
こないだうちのペットが病気になり、病院代で3万円もかかったので、
もうクリスマスも迎えたくないぼくなのでした(笑)。

明日のメンテ後にいろいろ追加されますが、とりあえずYs田中とG二岡の合成を考えています。
ちょっと様子を見てから(笑)。


この記事に対するコメント

村田THと対戦しましたが威圧感ありすぎですw
2ストライクにおいこんでも発動とは怖すぎw
しかし、何とか全打席押さえました^^
【2008/12/10 22:00】 URL | ki-rin #- [ 編集]


村田THとは2回(2試合)対戦しました。
なんか、いつもスキルが発動しているカブレラ・クラッチみたいな感じで、
どうしようもないですねぇ(笑)。
ぼくは、1本ホームランを打たれちゃいました。
でも、能力のところは見ないようにしてやれば、そこそこ抑えられそうです、
たぶん(笑)。
【2008/12/11 18:50】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/255-7aa40c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。