プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

そうだ、装備品をそろえよう
そろそろFPを貯めている人も多いのではないでしょうか。
ぼくも貯めています……というか、もうスロットも期待できないし、
合成もそんなにしない方なので、なんとなく貯まってしまったというか^_^;)。
2008y12m07d_084615421.jpg

このまま09まで貯め続けてもいいのですが、そういえばあといくつか装備品がほしいなぁ、
と思ったので、装備品をそろえてみようかな、という気になりました。

すでにたくさん装備品は持っていますが、あとあると便利な装備品は、こんな感じ。

 球威+5のグローブ を2個  リリーフ用にあると便利 23000FPほど
 左変化+5スパイク を1個  左変化がない藤川に付けたい 13000FPくらいのはず
 右変化+5スパイク を1個  右変化のないウィリアムスに付けたい 8710FP
 守備+5グローブ  を3個  Ys田中、Ys青木、パックに付けたいが、切実ではない 30000FPほど

パックに守備+5する必要あるのかなぁ(笑)。
え~全部で74000FPくらいかな? 全部買える(工房で作れる)けど、けっこうかかるなぁ。
いっぺんにFPが減るとカナシイので、10万FPを維持しつつ、月に2個くらいのペースで
ゲットしていきたいと思います。

しかし、装備品集めって、地味なのであまり楽しくないな……^_^;)。
あると便利だし、なんといっても09になっても使えるので、すごく有効なんですけどね。
なんか、セコセコ貯金して実用品を買う気分です。


この記事に対するコメント

こんにちは~^^
自分も去年の今頃は装備品作りに励んでました^^

パワー+5のメガバット3本
ミート+5のメガバット4本
守備+5のグローブ5個w

一瞬にしてFPがなくなってしまいましたが、ずっと使えるものなので後悔はありません♪

無駄にスロットとかやるよりは、装備品のほうが役立ちそうですね♪
【2008/12/07 11:57】 URL | メロン #- [ 編集]

^0^
先日無駄にスロットして、さらに合成(失敗)して、FPが空になりましたw
これからは計画的に行きたいと思います^^;
【2008/12/08 09:48】 URL | UCN #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/08 17:51】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/08 20:36】 | # [ 編集]

res
>メロンさん
装備品は、高WPリーグでは必需品ですねぇ。
低WPリーグでは、WP0をどれくらい持っているかどうかで不利有利があるかも。
ぼくも、たらふく持っていますけど^_^;)。
昔は、WP0装備品はバットが少しあるだけだったのですが……。


>UCNさん
ぼくも、ついこないだまでは、もらったらすぐ全部使ってましたけどね(笑)。
というか、10万貯まりましたが、スロもしていました。
でも、ここ数万FP回して、SPはギャラガのダブりだけです……。
もちろんWP60以上も0。未所持も0。
さすがにイヤになりました(笑)。
【2008/12/09 15:08】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/254-1e7a4dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

