プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

壮大(笑)な計画
さてさて。
壮大な計画とはなにか?

ようするに、これのことです。
2008y11m25d_102028271.jpg

こいつを999枚貯めて、ゴールドルーレットを回してしまおう、というものです。
ぼくは課金額が微妙なのでシルバーチケット10枚は無理です。
そんなぼくがゴールドルーレットを回すには、そうするしかないのです。

さて、現在、195枚なので、残り804枚……残りと書くレベルじゃないなぁ(笑)。

過去の自分のブログを見ると、7月8日の時点で36枚でしたから、
え~と、う~んと、計算の結果、140日で159枚というペースで増えています。
1日平均約1.135枚ほどですから、あと804枚貯めるために必要な日数は約708日。

ようするに……あと約2年ほど……かかる……わけです……。

というわけで、これの結果に関しては、2年後にお会いしましょう……長っ
(それまで、このブログあるのかな^_^;))。


この記事に対するコメント
これは・・・
これは何と壮大な計画!!
誰もが夢み、計算してすぐに諦めるという事を、あえてやってのけるというわけですね!
貯まるのが早いか、引退が早いか、はたまたサービスの終了が早いか(汗)
3つ巴のレース展開を見守りたいと思います!!
【2008/11/26 11:25】 URL | UCN #- [ 編集]


2年ですか・・・
長いですね^^;
ゴルチケ頑張ってくださいね~
【2008/11/26 19:13】 URL | 施威哉 #wop5tUmw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/26 20:32】 | # [ 編集]


2年^^;
諦めずに頑張ってください^^
【2008/11/27 14:32】 URL | アニキ0626 #- [ 編集]

res
>UCNさん
長く孤独な戦いになりそうですが、がんばってみます(笑)。
とりあえず500枚くらいで中間発表……それもいつになるんだろう?

>施威哉さん
シルチケ1枚でブロチケ100枚換算とか、ならないのですかねぇ。
2年あれば、さすがに少しはシルチケももらえることもあるはずなので^_^;)。

>アニキ0626さん
途中で断念した場合、こそっと小さく断念発表したいと思います(笑)。

【2008/11/27 20:26】 URL | song #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/30 09:05】 | # [ 編集]


まあ自分ならシルチケ回します。

シルチケ1枚>ブロチケ100枚だけど

さすがにゴルチケ1枚>シルチケ10枚にはならないでしょうね。

ゴルチケ使って微妙なのばかりだった時の自分の心情を考えてみるとちょっと笑えます。
【2008/12/01 17:32】 URL | 椎茸14 #- [ 編集]


>6番目の方さん
いちおうコメントしますです。
まあ、ブログの方はアフィリエイト関係は、とりあえずやらないことに
してますです。別に特別な理由はないですけど、気軽さが無くなるかなと。
どうもすいませんです~。

>椎茸14さん
単純にどっちが楽しめるかというと、ぼくもシルバーの方が良いと思いますですねぇ。とにかく数ヶ月に1回はわくわくできそうですし。
今回の計画は、回したいから回したいのだ~という理不尽な出発点なのです。あは。
【2008/12/02 09:26】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/248-7ca98905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

