プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく広島
そろそろ「もういいよ。純正は自分で考えるから」という声も聞こえてきそうな気がする
このシリーズですが、もうここまで来たら全球団やってしまおうと考えるぼくです^_^;)。

唐突に組んでみたのが、広島です。

広島
2008y11m04d_135516046.jpg
【感想・評価】
足が速い選手と打力がある選手のバランスが良く、なかなか強そうです。
装備で強化すれば、どこからでも点が入りそうです。
もし栗原SP、前田SPが手に入れば、かなりのものですね。
ファミスタなので、梵を1番にしました。長打力のあるトップバッターとして活躍してくれるでしょう。

先発は、ルイス、大竹はなんとかなると思いますが、他が苦しそうです。
コズロースキーくらいですかね、ギリギリ使えそうなのは。
ただし、ここで注目されるのが、倉SPの存在。そうです。リード2が付いているのです。
倉SPのおかげで、篠田と前田健太は、なんとか先発で使えそうな気がします
(まあルイス、大竹の兄弟ローテでもいいのだが……^_^;))。

リリーフは、ちょっときびしそう。
ノーマルでは、ちょっとキツイので、永川SPとシュルツSPがほしいですね。
リアル永川の今期は、すごく安定していたので09では……球威が上がるだけなんだろうなぁ^_^;)。
このタイプの投手は、ファミスタでは永遠に苦しいな……。
ここでも倉SPのおかげで、広池、河内がけっこう使えるリリーフになります。

打線は他のチームと比べてもひけはとりませんが、投手はちょっと苦しそうですね。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/233-87ef57b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。