プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

いっぱいもらったど~
選手追加のタイミングで、いろんな選手をもらってしまいましたぁ。

2008y10m18d_161600515.jpg
坂本、鈴木は、巨人純正でガシガシ使いますです。
たまにはナムコ純正も使ってみると新鮮なのかも?
ここまではバックがいなかったので打線が悲しかったのですが、いまならけっこう強いのかも?

さてさて、ぼくだって回して、できる限りお返しを……と思っていたのですが、
フレンドさん&クラブの人に聞いたところ、全員から返ってきたのは、
「ルーレットは、めちゃめちゃ絞られている」という情報でした。
○万円分回しても、ダルPMも小笠原PMも出ないらしいです……^_^;)。

……これは、無理だ。いちおうウェブマネーもチャージして、準備していたけど、
準備していたウェブマネーの桁を考えると、絶対、無理だ……。

そりゃあ、簡単に出るのもゲームバランス的に問題でしょうけど、万単位で使っても、
それでも出ないってのは、酷すぎますよ。「オンラインゲーム=ギャンブル性が高い」という印象は、
ゲーム業界の未来にとって、大きなマイナスになるような気がするなぁ……。

「コンシューマ系とPCオンライン系はまったく別モノ」として、すみわければ
いいのかもしれませんがねぇ。ドンドンドン。


この記事に対するコメント

確かにそうですね^^;
自分なんて4000FCまわして江草4枚たまりましたよ。
鈴木SPも結構来ましたね。
江草SPは、交換とプレで2枚、後の2枚は当たりましたw
どうにかしてもらいたいものですね。
学生にとっては大金なんだから^^;
【2008/10/18 16:40】 URL | アニキ0626 #- [ 編集]


昨日は異常なほど絞られてたみたいですよ^^;
僕は回してませんがフレが・・・・・・・
【2008/10/19 07:51】 URL | ★巨人★ #- [ 編集]

おひさしです
ハンゲのコンタンがみえみえですよね。。。
MIXルレ・10月版ルレはいいカードをぶら下げて大儲けしようと言うコンタンでしょう!
と言うことで通常セルレを1000FCしてみましたところ
ケンシンSPとグラ神PMがきましたよ^^
まぁ、運もあるのでしょうが・・・
【2008/10/20 08:51】 URL | あぶさん #- [ 編集]

res
>アニキ0626さん
今のところ低WPのSPが大量に出るとか聞いてます。
まあ、回すタイミングの見極めもゲームの一部だと言えなくも
ないのですがねぇ……う~む^_^;)。


>★巨人★さん
ちなみにぼくも回してませんです^_^;)。


>あぶさん
意外とそういう風にしてあるのかもしれませんねぇ。
ぼくの場合、狙いは小笠原月間9月のみなので、非常にいま悩みどころです^_^;)。


【2008/10/20 17:21】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/221-e3512603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

