プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さあ、追加されたぞぅ
ああ、その前に表彰結果ですが、3リーグ消化で8000FPでした。景品は0です。
裏が得点だったようなので、じっくりやってれば、1つくらいはもらえたような気もしますが、
今回は、今年ではいちばんファミスタをやる時間がない半月となってしまいました。
せっかくのスネあて+3だったのにぃ……。


さてさて、どっかんとカードが追加されましたねぇ。
これだけたくさん追加されたら、ほしい選手がきっとたくさん……そうたくさん……、
……あら、ほしいのはダルビッシュMVPと小笠原MVPだけのような気が……?

巨人ファンとしては坂本SPもほしいのですが、ショート守備がDのまま&スキルが応援と、
なかなか使いにくいSPとなっていますね。ま、坂本は09まで待つのが懸命か。

藤川MVPは、微妙だなぁ。これなら、SPでもいいような気がします。
ケチケチせずにピンチ1を付ければ良かったのに。
あとは異常にコスパが良いおかわりくんブレイクにも注目ですが、
まあこれは、スロットで出たら儲けものという感じでしょうかね。

とりあえずぼくは、スタメンフルでも限定リーグでも4番・小笠原なので、
今回の小笠原MVP(固め打ち2、チャンス2)は、なんとかしたいですね(でも、出る気がしないな……)。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/220-1ac5e705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。