プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

そして、月イチルーレット
前回のブログを更新してから、数分後にハンコインはチャージされていました。

それでは、月イチルーレットをしてみましょう。

あまり期待はしていませんが、ナムコ以外を願って、いざ出陣!

2008y10m08d_110729765.jpg
ついでにJackPotの5000FPもほしいですねぇ。
でも「100人に1人の確率」って、たかが5000FPでどんだけ低設定なんでしょう。
よくこれで「なんと100人に1人ホームラン」とか書けるよなぁ、と逆に感心します。
ぼくなら、5人に1人か、せめて10人に1人にしますけどねぇ……。





結果は……ほいっ。
2008y10m08d_110827343.jpg
また微妙だなぁ。
合成用に欲しいと思っていたので、悪くないのですが、「うれしい~」というほどでもなく……。

いつものように画面を手で隠しながらこそっと見たら、ジャイアンツで方程式が目に入ったので、
「きたか? クルーンか?」と思ったのですが、すぐに「方程式2」であることに気づいてしまい、
夢は消えました(クルーンは方程式3)。

ただ、西村SPは、「変化、スタミナ、スキル、WP(良コスト)」がバッチリ揃っており、
もし寺原SP(リリーフ)がいなかったら、もっと人気が出たはずなので、
まあまあよかった気もします。
巨人純正用に合成してみるかなぁ。対左が付いたらうれしいのですがねぇ。


この記事に対するコメント
^0^
合成して負けん気2以上が付くと、ロングリリーフとして活躍できそうですね♪
というのが自分の希望なんですけど、リリーフのSPダブっておりませんw
【2008/10/08 19:05】 URL | UCN #- [ 編集]


西村SPですか~~~~
巨人純正目指している僕にとってはうらやましすぎます
(僕はN西村に方程式1が付いていてそれを使ってます)
寺原はWP55の能力じゃないですよね~~www
あまり良すぎる選手が出るのも嫌ですねwwww
【2008/10/08 19:23】 URL | ★巨人★ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/08 21:22】 | # [ 編集]

お久しぶりです
実名SP,おめでとうございますw

ナムコも出るんでしょうねぇ…
【2008/10/11 18:04】 URL | 井上朋哉 #j750cLng [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/11 23:00】 | # [ 編集]

res
>UCNさん
西村に「負けん気」だと、非常時のロングリリーフに適してるでしょうねぇ。
でも、ぼくは常に前向きなので、リリーフに負けん気より、対左がほしいなぁ。
まあ、たんなる好みですけど^_^;)。

>★巨人★さん
実際、使ってみると、寺原SPと西村SPは、感覚的には同じような気がしますが、
ぼくが投げると、なぜか西村は打たれる傾向にあります。
もちろん球威は西村の方が低いのですが、それ以上に打たれている気がするなぁ……。

>井上朋哉さん
まあ、あれです。やるときは、「ナムコが出なければラッキー」くらいの
気持ちの方が良いようですね……^_^;)。

【2008/10/12 20:54】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/217-d167153e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

