プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

杉内、全部ストレート投げてくれて、ありがとう
杉内、奪三振のタイトルもあるのに全部ストレート投げてくれて、ありがとう。
(といっても、2つ三振して、しっかりと貢献していた清原であった……。
清原引退試合、スカパーで見ていたけど、長渕剛のトンボがめっちゃ長かった。
とてもよかったけど、途中で「まだ歌うのかあぁ」と思ってしまいました(笑))。

*

さて、ファミスタですが、なにやら「月一キラキラルーレット」なるものが登場しましたね。
100FCで必ずSPかPMが出るようですが、いままでの数々の企画ルーレットを思い出すと、
どう考えてもナムコか低WPのSPしか出ない気がしますね。
ま、100FCだからいいか、とも思ってしまいますが、もうぼくはだまされませんよぅ。
……でも、やるかもしれませんけど^_^;)(やったら結果はアップしますです)。


あと、リアルプロ野球では、月間MVPが確定しました。

セリーグ G小笠原 T藤川
パリーグ Fダルビッシュ有 Eセギノール

なんとなんとついについにやっとやっと!
巨人ファンだけではなく、ファミスタファン待望の小笠原の登場です!
さらに藤川と、(また)ダルビッシュまでも!

4枚目のダルビッシュ登場で、ダルダルダルダルローテの完成です(集まればだが)。
ダル様は、奪三振と防御率も現在1位ですが、これどうなるかなぁ。
防御率は岩隈次第で、奪三振は杉内が逆転しそうな気がしますね。

藤川は、方程式3のピンチ1でいいんじゃないですかねぇ。
それ以外、どうしようもないでしょ。まさか奪三振1とか付けるわけにもいかないだろうし。

小笠原PMは、スキル次第ではありますが、さすがにSPよりいい小笠原にしてくると思うので、
ぜひともなんとかしたいですねぇ。
でも、ぼくはすごく嫌な予感がします。
よくわからないけど、ぼくは、スロでもルーレットでも楽天の選手が集まりやすいのです。
なんか、さくっとセギノールPMが出そうでコワイ……。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/214-13146030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。