プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

小型アップデート
さて、木曜にあまり大型ではない自称「大型アップデート」が実施されましたが、
みなさんどうでしょう。

どうでしょう、と書くのもどうなんでしょうと思うのですが、
なにせ、まだトーナメントをしたことがないし、他のいるのかどうかわからない機能も、
使ったことがないので、感想もなにもあったもんじゃないのです。

唯一、経験しているのが、試合中に表示されるようになった「打撃履歴」ですが、
めっちゃ小さくこそっと表示されているので、しばらく気がつきませんでした。

3回くらいまで進んだ時点で「そういえば履歴が表示されているはずだよな」と
思って、じっくり見て、ようやく気がつきました。
表示されないよりはマシとはいえ、あんな小さくて楽しいのでしょうか……。

まあでもねぇ。ウインドーデザインの変更とかすると、プログラム的には
意外と予期しなかった部分で問題が発生する可能性があるので、
なんとか隙間に上書きする方向の仕様にしたのでしょうかね。
前の画面と比べていないので、適当なこと書いてますが^_^;)。

で、みんな、トーナメント戦で遊んでいるのですかね?
軽く聞いた話では、1試合目で負けたらあとはぼんやり待っていないといけないという、
へんてこ仕様らしい、と聞きましたが、それってヘタしたら30分以上、他の公式の試合も
できずに放置しておかないといけないんですかね?
又聞きなので、実際はそうではないのかな?

ま、そのうちこそっと参加してみたいと思います。


この記事に対するコメント

自分は公式戦優先してますね~^^;
【2008/09/27 07:31】 URL | 猿条 #- [ 編集]

アップデート
トーナメントは、525の3回が面白かったですよ~♪
消化もスムーズなので、それ程ストレス感じないです。
やはり、チャットが好きな人が多いと話が弾みましたね。
【2008/09/27 09:46】 URL | UCN #mQop/nM. [ 編集]


>猿条さん
ぼくも、いまだに公式戦のみですねぇ。
そのうち気が向いたらやるつもりですが^_^;)。

>UCNさん
525の3回ですかぁ。
その設定の試合、いままで一度もしたことがないなぁ。
ある意味、新鮮な感じですねぇ。


【2008/09/27 20:46】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/211-f2988cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

