プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

バーンサイド
やっと出たよ、バーンサイド。

2008y09m23d_125040265.jpg
ちなみに球威は、40Cでした。そんなもんといえばそんなもんか。

リアルプロ野球では、ここにきてスンヨプが好調になり外国人枠がなく、
先発も上原が帰ってきたのでなんとかなるため、今期はもう、バーンサイドの投球を
見ることは、なさそうな気配……^_^;)。
先発が苦しいときに意外とやってくれたんですけどねぇ。

いまから急きょ、巨人純正を組んで、試しに使ってみますです。

さて、これで巨人のノーマルは再コンプとなりました。
たぶん、もうノーマルの追加はないはず。

あとは、小笠原300本塁打と、今月MVPが取れるかもしれない小笠原月間MVPに
期待したいですね。どっちも小笠原だな。
あ、もし巨人が優勝できたら……ラミレス・ZONEかもな……。

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/23 15:07】 | # [ 編集]


はじめまして。バーンサイドいいですね^^
自分も巨人コンプ狙って日々回していますが
なかなかでません。
小笠原月間MVPだったら来月課金しまくりそうですww
ラミレスはZONEでしょうね。
【2008/09/23 20:26】 URL | hanzou #dKCZIqzQ [ 編集]

おめでとうございます♪
バーンサイド獲得、おめでとうございます♪
僕はまだなので頑張りまッス^^;
それにしても球威40ですか~><
能力を考えればWP40にして欲しかったですねぇ。
【2008/09/24 14:49】 URL | UCN #- [ 編集]


バーンサイドは巨人ファンの僕にとっては早く欲しい1枚ですwww
左変化はBの50くらいはほしいです^^;
【2008/09/24 19:27】 URL | ★巨人★ #- [ 編集]


はじめまして^^
よろしければ相互リンクお願いしたいのですが・・・
【2008/09/24 21:17】 URL | blood+ #82OKlFsg [ 編集]

res
>hanzouさん
もっと簡単に出るかな、と思っていたのですが、結局バーンサイドのために
5万FPくらいかった気がします。でも途中で、新追加のCのシュルツ、牧野も
出たので、まあいいかな、という感じです。
ぼくも、小笠原は、06から通してもノーマルしかないので、キラキラしている
小笠原がほしいものです。07の小笠原は合成でキラキラしてますが……^_^;)。


>UCNさん
確かに能力的にも実績的にもWP40でもよいような気がするのですがねぇ。
WP40なら、リード3で激変したのに。
投げた感想は、左サイドの先発という点以外は、平凡でした(笑)。


>★巨人★さん
もうちっょと特長が欲しかったですねぇ、バーンサイド。
ただ、左が50Bになると右を15Fくらいにされちゃいそうな気もするので、
まだ今の方がマシなのかも……。


>blood+さん
いちおうここにも書いておきます。
相互リンクOKです。よろしく~。

【2008/09/25 11:35】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/210-544f927c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

