プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涌井は、なかなかよかった
やっと出た涌井で、何度か先発しましたが、なかなか良好な使い心地です。
ひとことでいうと、川上のような感じで投げていれば、普通に抑えられました。
川上といっても、08は持っていないのですが^_^;)。
ただ、WP700の限定1での感想なので、限定2でどうなるかは、未知の世界ですねぇ。

でも、投げていない段階でグダグダ言っていても、涌井といえば、08の先発では、
ダル、川上、グライシンガーと同列の4強投手ですから、とにかく投げるしかないですよねぇ。
WP60のわりには球威が高いとは言えないのですが、それは装備で上げちゃうしかないでしょう。
変化に関しては、装備で強化する必要がないので、グライシンガーよりは上ですし。

あとは、川上が欲しいところですが、いなくてもなんとかなる気がしてきたので、
もうむやみにスロットをするのはやめようかな。

ちなみに涌井が出て以来、またセスロだけ回し続けましたが、バーンサイドは出ませんでした。

いまひっそりと期待しているのは、こないだ300本塁打を打った小笠原のPMカードです。
きっと出るはずなので期待しているのですが、スキルはやっぱ「狙い打ち」に
なってしまうのかな……。去年の「山・最多本塁打・狙い打ち」を持っているけど、あれ、
初球で空振りすると、やる気がなくなるんだよねぇ^_^;)。


この記事に対するコメント

レベル4ってつくんですかね~。初級3 固め1 とかだったら・・・うぅ~ん微妙w

西武が優勝したらMVPって中島なんですかね?
中島MVP:ZONE+固め1 

いい…いい…
【2008/09/22 20:15】 URL | サラダ #- [ 編集]


>サラダさん
小笠原・300本塁打は、どうなるかわかりませんが、普通のSPの方が、
使いやすそうな予感ですねぇ。

西武優勝だと、中島が有力だと思いますが、グラマンでもいいのかも
しれません。まさかのおかわり君……は、無理か(笑)。
しかし、ファミスタ的には、ルーレットで中村・最多本塁打が出ても、
笑えないな。PCの前で固まってしまいそう(笑)。


【2008/09/23 13:21】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/209-01533c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。