プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

表彰
今日は、表彰の日です。

5リーグ消化で届いていたのは、
 公式入賞で25000FP
 SSPで2000FP
 装備品5個
でした。

裏表彰が、まったく予想していなかった勝敗だったので、5リーグのわりには
たくさん届きました。
装備品の「ミート+3のバット」ですが、これで計11本となってしまいました。
11本も使うわけないじゃないですか。
なんかこういうの「景品辞退に設定しておけば、自動的に別の人に届く」みたいなシステムに
してくれませんかねぇ。

珍しく少しだけFPが残っていたので、
2008y09m16d_191213140.jpg
これだけ貯まりました。

でも、未所持ノーマルで欲しいのは、川上と涌井くらいですし、ほしいSPの高橋由伸SPとか
小笠原SPとかがスロットで出るとは思えないので、とりあえず木曜の選手追加の日まで、
残しておこうと思います。

ぼくに限ったことではないと思いますが、まだ09まで6ヶ月くらいあるけど、
選手もそこそこ揃って、なんかやることがなくなってきましたねぇ。

もちろん、例えば「ダルNをダブらせて合成したい」「高橋由伸Nをダブらせて合成したい」といった
合成の野望はありますが、この2人に限らず、高WPをもう1枚出すためにがんばってFPを
貯めるのは効率が悪すぎます。

なんでもいいので、楽しい企画をハンゲームに期待……したいけど無理かなぁ^_^;)。


この記事に対するコメント
フフフw
フフフw
ノーマルをコンプできてしまった僕は、すっかり飽きてしまいました(爆
基本的にSPもあればなお良いというレベルですし、合成もそこまで興味がないのでFPを貯める熱意が湧きません。
かといって貯蓄する程、我慢強いわけでもなく・・・w
【2008/09/17 16:11】 URL | UCN #mQop/nM. [ 編集]


ぼくは、ノーマル未所持はあと13人ですが、そのうちWP60が8人なので、
普通にやっていると、まずコンプは無理そうです。

知っていると思いますが、ぼくもFP貯金はできないので、だいたいいつも
FP21とかFP19とかなってます(笑)。
いまはまだ残っているのですが、明日の選手追加がなかったら、使っていたかも
(そして、どっちにしても明日使ってしまうのでしょう(笑))。

【2008/09/17 20:34】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/205-39128e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

