プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔球魔球をしてみたよ
特に期待していなかったのですが、魔球魔球のβテストが始まったので、プレイしてみました。
基本的に野球ゲームは大好きですし、職業柄、興味があるゲームはやることにしているので、
まあなんのためらいもなくインストールです。

感想を端的に書くと「意外とおもしろいかも」という感じでしょうか。
ゲーム内容は、パワプロを研究して開発しましたねぇ……と書くと良く聞こえますが、
まあ、あれですな、これも端的に書くと、パワプロもどきですね。

ファミスタは、打高投低で、同じくらいのチームと腕で対戦するとどうしても
打撃戦になりがちですが、魔球魔球は基本的に投手戦になります。
ホームランなんて、滅多に打たれません……ということは、
自分が打つこともできないわけですが。

つまらなくはないので、ちょいちょいやるつもりですが、「気合い入れて強くなるぜぃ」と
いう感じはしなかったので、無課金でやれる範囲でちんたらやりたいと思います
(でも、サーバー利用料金として月500~1000円くらいなら払ってもいいので、
それくらいでも楽しめるシステムになるとうれしいなぁ)。

ファミスタのブログで、別のゲームの感想を書くのもなんなので、この辺で終了です。

この記事に対するコメント

自分は奇跡的にダルビッシュN、ウィリアムスN、SP、寺原SPを無課金で所持してます。
09も選手集めが厳しくなりそうなので下準備をしないといけない時期です。
FP、ブロチケを貯める事くらいですが…

魔球魔球は自分には合いませんでした。
【2008/09/10 23:16】 URL | TSUYOSHI #GTGp4vYc [ 編集]


>TSUYOSHIさん
なかなかその4人はスロットでは出ないので、かなり良いですねぇ。
ぼくはブロチケは貯めてますが、FPは景気よくいつも全部使ってます(笑)。
でも、09が近づいてきたら10万FPくらいは貯めたいですねぇ。
【2008/09/11 18:28】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/202-2caa25ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。