プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

SSPポイントも貯まったど~
さっきSSPをしたら、ついに貯まりましたぁ。

2008y08m30d_104546906.jpg


なぜか25枚もあるSSPチケット……ではなく、SSPポイントです。
2000突破ということで、2つ目のパワー+5ひじ当てをゲット!

誰に付けるべきか、Ys田中か二岡かぁ。


ちなみに我がチームにたくさん集まってくれたYs田中は、このひじ当てでスーパー強化すると、
こんな感じになってしまいます。


装備でパワー+13
2008y08m30d_115001859.jpg
おおぅ。この能力は、もはや田中ではありません。

なんせ、すっぴんのこの人より打つわけですから。
2008y08m30d_115411093.jpg

田中は、2番で使うことが多いのですが、1番が青木SPなので、スキル発動率も高いですよぅ。


スキルを3つ付けてみたのは、この田中が初めてですねぇ。
なんせ、使える選手でこんなにダブったのも、田中が初めてですから。
実は、もう一回合成して、恐怖のスキル4つ持ちにもできるのですが、
おもしろいだけでWPが高すぎて実用性がないでしょうから、してません。

しかも……ぼく、特に田中のファンではないですしぃ(ぼそっ)。


あと、スキルの3つ目と4つ目の合成は、良いスキルが出やすい、という噂があったので、
その実験も込みの合成でした。

どれくらい本当かどうかわかりませんが、田中の合成のときに1回目で
レベル4スキルの「代打の切り札」が付いたので、まんざらウソではない気もします。
レギュラーで使うので、すぐに消しちゃいましたけど、
あとで「しばらく使ってから消せば良かったなぁ」と後悔。


この記事に対するコメント

↓ブログです見てください
URLhttp://blog44.fc2.com/image/noimage.gif
【2008/08/30 18:32】 URL | ★巨人★ #- [ 編集]


↓ブログはじめました
URLhttp://blog44.fc2.com/image/noimage.gif
【2008/08/30 18:33】 URL | ★巨人★ #- [ 編集]


ごめんなさい本当のURLは↓
http://hosikyozinnhosi.blog44.fc2.com/
です。すみませんでした
【2008/08/30 18:55】 URL | ★巨人★ #- [ 編集]

res
ブログ開設、おめでとうです。
まだ始めたばかりのようですが、コツコツ更新してくださいね。
がんばってくださいませ。
【2008/08/31 08:59】 URL | song #- [ 編集]


さっそくですがリンクお願いします!!
【2008/08/31 09:20】 URL | ★巨人★ #- [ 編集]


私事ですがブログ開設しました。
是非足を運んでください

リンクも大歓迎です!
http://famisutabeya.blog94.fc2.com/
【2008/08/31 10:23】 URL | 初めまして! #- [ 編集]


もう2個目ですか。早いですね。自分はあと700くらいで2000ポイントたまります。
はやくほしいなあ。
【2008/08/31 18:07】 URL | 椎茸14 #- [ 編集]


これはすごい田中・・・オソロシ~
【2008/08/31 19:18】 URL | hamu #- [ 編集]


ファミスタオンライン自作日記の管理者のS・RYOSUKEです
もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
http://ryo12083499.blog43.fc2.com/
よかったらコメントお願いします。
【2008/08/31 21:00】 URL | rs #- [ 編集]

res
>★巨人★さん
>初めまして!さん
リンクしておきましたです。
よろしく~。


>椎茸14さん
700というと、毎日したとしてあと1ヶ月くらいですかねぇ。
大変ですけど、やれば必ずもらえるので、意外と良い気もします。


>hamuさん
田中の前に誰を置くかでぜんぜん発動率が違うので、悩みどころは
打順だけです。ずっっっと1番青木SP2番田中だと、飽きてくるので^_^;)。


>rsさん
相互リンクOKです。
よろしくです~。



【2008/09/01 13:34】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/196-61ca304f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

