プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選手が追加されたなぁ
とりあえずやったこと。
1000FC課金して、ブロチケ1枚をもらい、お得セットを購入しました。
せこせこ作戦は成功です(成功と言うほどのことか(笑))。

さて、予定通り、選手が追加されましたねぇ。

注目の井端SPは、内野コンボ3ですか。
ぼくにとっては、残念ですが、内野コンボ王国を目指している人にとっては、
待望のスキルでしょう。
センター森本SPとショート井端SPを中心とした、コンボ王国を目指す人はいるのでしょうかねぇ。

ぼくは、井端にはつなぎが付いてほしかったので、ノーマルの合成を視野に入れ始めましたが、
付いてもつなぎ1なんだろうなぁ。

その他の選手をピックアップしますと……。

グライシンガーPM
ピンチ3、奪三振1と、すばらしいスキルの登場です。
ただ、リオス・奪三振1で投げた感想としては、奪三振1は、発動しても、
能力アップした感触がないですけど^_^;)。

クルーン
やっと出た。なんでクルーンSPをここまで引っ張る?
なんとかほしいものの、いまだに西村SPすら持っていないぼくであった。

あれ、ほしいなぁ、と思ったのは、この2人だけかも。

村田PMは、すごいでしょうが、ぼくは初球はヤマカンでぶるんと振ってみる方なので、
初球スキルは苦手なのです^_^;)。

あとは、ラミレスSP・チャンス3は、限定2の代打でほしい選手ではあります。

無理矢理登場させた感じのブレイク選手SPたちですが、
唐川と岩田は、リード2で使うと、いい感じですね。
これくらいは、そのうちスロットで出てもいいんじゃない?


この記事に対するコメント

6000FPしかなかったんですがセリーグスロをしたら
J.ウィリアムスが・・・・
まさかのダブりです・・・
合成もしようがないですし・・・・
一体どうすれば・・・!?

何故に強打者が出てくれないのか…^^
ノーマルでもいいんでジャイアンツの阿部が出てほしいです^^
未だにキャッチャーは たろすけ か 谷繁 を使ってます・・・^^
【2008/08/21 21:52】 URL | doragon #RyaHgHsc [ 編集]


今回の追加はハズレばかりですね^^
ラミちゃんは代打で欲しいところですが、駄目でしたw
【2008/08/23 10:10】 URL | あきらりあ #- [ 編集]

res
>doragonさん
ウィリアムスは、そのままでも十分強力ですからねぇ。
合成して、対左が付くとすごい気がしますが、果たしてどれくらいかかるのやら……。


>あきらりあさん
巨人ファンの夢としては、ラミレスSPを2枚集めて、守備3以上か外野コンボを!
でも、ラミレスSPを2枚集めるだけで、ヘトヘトになりそうで無理^_^;)。
【2008/08/23 11:30】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/190-59596421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。