プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無念の1敗
全国トーナメントの予選になっていた、限定1の6回がやっと終わりました。

「がんばって全勝して予選を通過したら、それを華麗に辞退しよう」と
企んでいたのですが、19戦目で無念の敗戦です。残念。
さらに、その敗戦が「新垣直前曲げくんが打てず」での敗戦なので、別の意味で残念^_^;)。
さらにさらに、ぼくは新垣を持っていないので、怨念です(笑)
(そろそろスロットで出てほしいけど、いまだに出ない)。

15勝くらいしたところで「イケルかも!」と思ったのですがねぇ。
一戦必勝対戦で望んだので、とっっても疲れました。
唯一、よかったのは、一度もバグストくんに出会わなかったこと。これは珍しいことですねぇ。

十分強い我がチームですが、今回のように「全勝する必要がある」のが前提だと、
ローテーションが「完全とは言えない」のかも。川上と涌井がいないもんなぁ。
特に川上は、ノーマルでいいから、ほしい気がします。
いや、まあダル様PMが来てくれたら、文句なしですけど(笑)。

さて……また明日から、8人ルーレットをするかなぁ。

この記事に対するコメント
orz
ぬぬぬ、最後の最後で散りましたか~><
今のところ新垣さんは、僕のルレでも出現しておりません(汗
リア出てないから、ハンゲでも出てこないんですかね?(笑
【2008/07/31 13:48】 URL | UCN #mQop/nM. [ 編集]


はじめまして^^いつもブログ見てますー
敗戦残念でしたね・・・
自分は2勝しかしてませんw
オールスタールーレットやりすぎて金なくなりましたw
【2008/07/31 18:29】 URL | 特種 #mCNjB502 [ 編集]

res
>UCNさん
いやぁ。ランキング見たら、よく知っている名前の誰かが上位にいたので、
なんとかその上に入れないかなぁ、と思ったのですが無理でした(笑)。
ただ、どっちにしても防御率があまり良くなかったので、全勝しても
補欠までだったと思われます^_^;)。

>特種さん
オールスタールーレットは、地味にFCが減っていきますねぇ。
ちょっとずつなので気づかないうちに(笑)。
オールスタールレが終わったら……次はオリンピックルレか?


【2008/08/01 08:39】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/172-2cf9aa1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。