プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

小心者の合成コレクション2
風邪っぴき中。
だいぶん楽になってきたので、もう熱もないだろう、と思い計ってみたら、
36.9度と、完全には下がりきっていないことが判明して、そのとたん、
身体がだるくなってきました(笑)。

でも、なにも更新しないまま、10000ヒットを迎えるのもなんなので、
アップすると書いたけどまだしていなかった、合成コレクションの2でございます。


川上
2008y07m14d_182004359.jpg
本来、川上がダブっていて合成できるのは、大変喜ばしいことなのですが、
小心者にとって、合成は茨の道でございます(笑)。
もちろん、SPと同等のピンチ3を狙いたいのですが、1でもけっこう役に立っている気がするので、
消すに消せません。

ちなみに川上06ノーマルも2枚あるので、合成したのですが、いちばんよかったのが、
「終盤好調2」だったはずです。しかし、さすがの川上でも、スキルが発動する8回まで投げるのは
困難でして、10試合投げて1試合くらいしか発動しなかった記憶があります。
いまはリセットして、結局、なんにも付いていない状態で使っています(笑)。



新垣
2008y07m14d_182011500.jpg
「なんで新垣を合成したのだ?」と思う人もいるでしょう。
理由は、「新垣の球速を163キロにしている人に負けたショックで、つい合成してしまった」のであります(笑)。
確か、がんばって貯めていた3万FPほどをすべて使って、合成したような記憶があります。
球速強化&スキル発動で168キロの快速球が投げられ、かなり抑えてくれますが、
最近、使った記憶がないです。
たまに使うと、なかなかおもしろいですけどね。



川上の合成は、いつかまたチャレンジしたいのですが、
合成って、FCにしてもFPにしても、かかりすぎですよねぇ^_^;)。
スタメンフルで、超絶合成チームを見るたびに「これ、いくらかかったのかなぁ」とか
思ってしまいます(笑)。

この記事に対するコメント

どうもはじめまして、
毎日ブログを見ています・
自分もブログつくったので
かってながらリンクさせていただきました。もしリンク不可でしたらコメント残してもらえるとありがたいです^^でゎでゎ。
【2008/07/22 22:01】 URL | 天狗ちゃん #- [ 編集]

リンク
リンク、問題なしです。
OKです。
こっちもリンクしときますですね。
【2008/07/23 21:54】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/165-bc52ab4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

