プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はなにも変化なしかぁ
メンテがあったけど、お得セットの更新があっただけで、あとは特になにもなしですねぇ。
経験値2倍キャンペーンという、誰も喜ばないことはしてますが(笑)。

ま、夏休み前なので、ここはお茶を濁してという感じでしょうか。
来週は、SP追加でしょうから、ちょっとはルーレットをしてみようかなぁ、とか思っています。
ぜひとも、西村SPの追加をお願いしま~す。スキルは、ピンチ3でもいいくらいですよ。
あと、上原SPリリーフは無理ですかね。え? まだあまり活躍してないから無理?
そうですよね……。

今日は買いませんが、お得セットは、そのうちやっぱり買ってしまいそうです^_^;)。
WP0装備品は、劇的な効果はないのですが、数が揃ってくると、
あるとないとでは、かなりの違いが出ますよ。特に下位リーグで。
ミートのバットよりパワーのバットの方が使えると思うので、
アイテムがパワー系のときだけでもいいから、買った方がいいかな、と思いますです。


スロット結果のアップが止まったので、「さすがにスロットの引きも止まったか?」と
思っている人もいるでしょうが……。

相変わらず、引いてますよぅ、3枚目ですが……
2008y07m06d_225321593.jpg


ただ、まあ、次の表彰FPが届くまで、ちょっと貯めてからにしようかなと思ったので、
ここ数日はおとなしいものです^_^;)。

この記事に対するコメント

なぜそんなに引きが良いのですかwww
自分、スロでWP60以上が出たのは2枚だけですし、ローズと山崎SPと実践では使いにくいものしか・・・山崎さんのパワーは素晴らしいですが、あの足の遅さと守備の悪さにはストレスが溜まりますw(現在はラロッカに交代!w)

ダル・高橋・村田・稲葉・森本・・・・使えるものばかり引き当ててらっしゃいますよね。
あやかりたいですwww
【2008/07/11 00:27】 URL | ふくろと #- [ 編集]

res
>ふくろとさん
確かにぼくは、スロットでいい選手を出しているようです。
サークルに入る前は、そういう情報はまったく知らなかったので、
そういうもんなんだろう、と思っていたのですが、他の人の話を見たりして、
やっと「もしかしてこんなに出しているのは自分だけ?」とか
思うようになりました^_^;)。

山のランナーに出てからの各駅停車ぶりはすごいですねぇ。
スロットで出たPMをしばらく使っていましたが、あまりにも邪魔なため、
いまはファースト小笠原、サード新井SPに落ち着いていますですね。
山、破壊力はあるんですけどねぇ。
【2008/07/12 09:15】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/155-db2a3b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。