プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

表彰の日である
昨日、さらに数試合して1リーグを終えたので、計6リーグを消化したのですが、
届いたのは、26000FPと装備品3個となりました。

下変化+3のスパイクは、武田久08に装備しようかな、と思います。
39D→42Cになるだけなのですが、気持ちの問題ということで(笑)。
2個あまるけど、基本的にどの投手も下変化を強化するなら、
左右のどっちかを強化したい場合が多いので、しょうがないですねぇ。

現在のFP
2008y06m16d_082755468.jpg

こんなにたくさんのFPを見たのは、久しぶりのような気がする(笑)。

さて、いつもなら我慢できずにとっとと使ってしまうのですが、今回は、
そろそろ阿部SPとかクルーンSPとかグライシンガーSPとか西村SPなんかが、
出るんじゃないの? と勝手に想像しているので、木曜までは我慢してみようかな。

……どうかな、我慢できるかなぁ。
それとも、12球団スロットを32回やってしまった方が良いのであろうか……。
この記事に対するコメント

まわしちゃえよ
【2008/06/16 13:16】 URL | #- [ 編集]


songさんこんばんは

コメントありがとうございました。。。。
私は、今度のメンテまで待った方がよいと思いますよ。。。
といいながら表彰FPを半分の6000FP程まわしてしまった私ですが・・・。
NEWカードが出ることですし、ここはぐっと我慢ですよ^^
【2008/06/16 19:20】 URL | あぶさん #- [ 編集]


31回回して最高は金城でしたw
【2008/06/16 19:39】 URL | サラダ #- [ 編集]

凄いFPですね!!
僕は20000までイッタコトありません・・・・・・
最近は1000貯まったら応援スロやってしまいます(>@<)
小笠原が来てからはやめられなくなってしまいました^^
またWP60超えが来てくれると信じて・・・・・^^
【2008/06/16 20:26】 URL | ★巨人★ #- [ 編集]


疲労はいつもの事ながら、入賞少なし!=FP少なし!
誰が悪いのだ!俺が悪いのだ!
と、言う事で結局貰えたのは5000FPの自分が通りますよ。
ちなみに、それは12球団スロに使用しました。結果は・・・・・(泣)
疲労はめげずに今日も行く。
【2008/06/16 23:32】 URL | 疲労。 #q9jDHPxs [ 編集]


25回回して最高は鉄平でした^^;
サブでは5回目にグライシンガーきましたがw
【2008/06/17 08:44】 URL | ヴィンス #- [ 編集]

res
みなさん、どうもです。
また、まとめレスになってすいませんです。

コメントしてもらったのことから、12球団はもう出ない、と勝手に判断して、
ここはぐっと我慢することにしましたぁ。どうもです~。
金曜の朝までに……なんとか5万FP貯まらないかなぁ、と思ってます。
【2008/06/17 10:59】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/133-ee72fcb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

