プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

びっくりスロット
ブログを書いたあと、ちんたらとスロットをしてみました。

高橋由伸を求める旅にも疲れてきたので、セとパをmixスロット。
適当なタイミングで回すスロットを自力で代えているだけですが(笑)。


するとパでプレミアが出ました。
プレミアか……ナムコよりSPの方がよかったな……と思っていたら、
椅子がガタンとなるほどびっくりしました。


山 まさかの登場。
2008y05m26d_113851984.jpg

他の人のブログで、「スロットで山MVPが出た」と書いてあるのを見ましたが、
まさか自分でも出るとはなぁ。
06からファミスタしてますが、スロットで実在金が出たのは初めてです。
今年は、ちょこちょこ出るようにしてあるのでしょうかね。

こうなるととても気になるのは……スロットでダル金を出した人、いるのかな?
(山と石川だけが出るようになってたりして(笑))。


COM戦で全スキル発動させてみた
2008y05m26d_115615812.jpg

山がこんなことになるとは……。
足と守備には目をつむって4番ファーストで使うしかない。
そして、スロットだけチームの4番も山・金になりましたですね。

この記事に対するコメント
金・・・金・・・金
songさんこんにちは
スロで金ゲットとは・・・すごっ!!!
もちろん朝スロ???
相変わらず引きがお強いようで^^
私は07からのスタートですがスロで実名金は0ですね
私の所にもいつか実名金が来て欲しいものです
【2008/05/26 17:06】 URL | あぶさん90 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/26 20:59】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/26 21:54】 | # [ 編集]

>あぶさん90さん
いやあ、ぼくも自分でびっくりしましたよ。
出るもんなんですねぇ。
1回出てしまうと、次、プレミアに止まるときに「また出るかも~」と
期待してしまうではないかぁ。もう、絶対、ナムコしか出ないと思う(笑)。

今回は、確か午前10時台だったと思うので、朝といえば朝ですが、午前スロですかねぇ? 月曜の午前からスロットしているヤツがいなかったからかも(関係ない気もするが(笑))。

スロで実名金、がんばってください。とにかく出るのは間違いないです。
【2008/05/27 07:27】 URL | song #- [ 編集]

!!!
すげぇぇぇ!
僕もファミスタ歴長いですが、まだ実在PMは出ておりませんorz
相手が山崎PMを使っていると、ビクビクしながら投げていますw
SPでも恐いですからね☆
【2008/05/27 11:05】 URL | UCN #- [ 編集]

hoho
はじめまして
他のサイトからこのサイトは、いいときいてみたのでやってまいりました
ほんとにこのサイト完璧せすね(おせじじゃないですよ!!)
これからもみてゆきますー
おきにいりにいれましたー
ちなみにぼくの監督名は ひろと6Bですー でわでわ
【2008/05/27 18:00】 URL | ひろと6B #HCI4rwHI [ 編集]


こんちわw
山崎金は当たると脅威ですね、まあ発動するかは別として…

こっちはそちらと違ってたいしたブログじゃないですが、
相互リンクお願いできますか?
【2008/05/27 18:09】 URL | 井上朋哉 #j750cLng [ 編集]


おぉぉお すばらしいヒキですね。私ならもちろん敬遠しますよw

俺も実在金は過去1度だけあります。今度はダル金をひきたい!
【2008/05/27 21:32】 URL | サラダ #- [ 編集]

res
>UCNさん
山、なかなかの迫力なのですが、足が遅い……。
わかっていたことですが、遅い……。
新井だと2ベースにできそうな当たりだったので走ってみたら、
セカンドでアウトになりました(笑)。

>ひろと6Bさん
どうもです~。
そんなに褒めなくても普通でいいですよぅ。
なので、また来てくださいませ。よろしくです~。

>井上朋哉さん
相互リンク、OKです。よろしく~。
他の人のブログのリンクから、そちらのブログに行って、ちょこちょこ見てましたですよ。
タイトルが覚えやすいので、すぐわかりました。これからもよろしく~。

>サラダさん
確かにダル金が出ると、旋風のごとき大騒ぎになりそうですねぇ。
とりあえずぼくの目標は、今年中にあと1回、実在金を出す……というか、
出るといいなぁ。
【2008/05/28 06:26】 URL | song #- [ 編集]


僕はスロットでダル金でましたよ
目がさめたのを覚えています
【2008/07/15 04:33】 URL | reo #- [ 編集]

res
>reoさん
ぼくも、スロットでダル金は出すつもりです。
出るかどうかはわかりませんが……(笑)。
【2008/07/16 11:50】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/113-0dafebaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

