プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石川? → 石川? → 石川!
またカードをもらいましたです。

ファミスタにインするとメールが届いていたのですが、
見てみると、ヤクルトの石川が届いていました。

ヤクルトの石川だぁ。

でも、まてよ。
ヤクルトのノーマルカードは青木以外、そろっているので、石川ノーマルではないと思われます。

石川SP?

いや、しかし。
石川SPと言えば、スロットでスペシャルに2回止まったら2回連続で出たことがあるので、
しっかりと覚えています(笑)。

あれれ。ヤクルト以外に石川っていたっけ?
…………ああぅ!



石川 届いていたのは、黄金の石川でした!
石川・金


金色カードのプレは、さすがに初めてでございます。なんて太っ腹なんでしょう。
ありがとうございましたです。

この記事に対するコメント

まあこんなこと言うのもなんですが、集める分にはいいですが使いづらいですよね?WP高いわりにショボイですし
【2008/05/24 12:25】 URL | #F.R5isto [ 編集]


WP的には、苦しいですねぇ。
ただ、「ノーマルよりWP5高いけどピンチ1と中途半端なSP」よりは、
MVPの方が、6回の方ならば使いようでなんとかなる感じです。
午前中に1試合、石川MVPで投げてみましたが、普通に勝ちました。
球が遅いので能力以上に曲がりますね。
【2008/05/24 14:50】 URL | song #- [ 編集]

確かに
確かに言われてみればプレミアの方が格段にスキルがよくなっていて使えそうですね。自分はSPしか持ってなくて使いづらい印象だったのでほとんど使ってなくて・・・。ダルはSPの方が使いやすいという意見もあったのでてっきり石川もかと思っていたのですよ
【2008/05/26 19:33】 URL | #F.R5isto [ 編集]

res
ダルは、確かにSPの方が良さそうな気配を感じますが、
なんせ金とノーマルは持っていないので、なんともいえません。
快投スキルが微妙なのは確かなので、SPの方が評価が高いのでしょうねぇ。
ダルはそのままでもものすごく変化するので、快投スキルでさらに変化するよう
になっても、あまり意味ないとは思います……推測(笑)。
【2008/05/27 06:51】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/110-1be6cbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。