プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

例によって朝からスロット
ちまっと貯まっていたFPでスロットです。
もう未所持が少なくなってきたので、ちょっとテンションが落ちてきました(笑)。

和田どん これはなかなか良い
2008y05m22d_072653687.jpg

金の和田どんは持っていますが、そもそもリードスキルはWPを削るためにあるわけですから、
金よりWPが5低いこの和田どんの方がいいですね。



金城 かなり良い外野手。もっと早く出てくれれば助かったのにぃ
2008y05m22d_072536109.jpg

この金城。人気どころに比べると、ちょっと地味な存在になってますが、かなり良いです。
能力的に同タイプの森本が大人気なのに比べると、金城の評価はとっても低いですねぇ。

パワーを上げると、かなりいけそう
2008y05m22d_081426500.jpg

ファミスタではスイッチだと不利ですけど、ぼくはそこらへんあまり気にならないので、
試しにGG佐藤の代わりに使ってみようかなぁ。
きっとあれだ。森本と比較するから、なんか見劣りする気がしてしまうんですよ。
めちゃめちゃ良く打つ英智だと思えばいいのです。
この記事に対するコメント
金城
能力、コスト共に優れた選手ですよね~。
僕もライトで愛用しています♪
ひちょりよりパンチがある為、結構HRが出たりします。
ですから、絶好調時のHR狙いの引っぱり打ちは、面白くてたまんないです(笑
【2008/05/22 13:06】 URL | UCN #- [ 編集]


ふむ、確かに金城さんの評価は低すぎる・・・。
でも、それを言うと、前田さんももうちょっと良くしてくれとか、色々出てきそうですね^^;
和田どんさんは良さそうですねぇ。未だに07石原さん(リード2)を使ってる自分・・・orz
【2008/05/22 19:29】 URL | 疲労。 #q9jDHPxs [ 編集]


こんばんは。金城はヒチョリや稲葉より出やすいと思いますので、GG佐藤か金城早くどちらかこないかと心待ちにしています。
【2008/05/22 19:52】 URL | メリージョー #- [ 編集]

res
>UCNさん
いま1番センターで金城を使っていますが、なかなかおもしろい感じです。
さすがに長打力はGG佐藤が明らかに上ですが、GG佐藤で捕れなかったフライが
アウトにできるようになりました。
まあ、そうなると、森本SPがほしくなってしまうわけですが……。

>疲労さん
前田08は守備力が上がったので、是非とも合成にチャレンジしたいですよねぇ。
守備2を付けて装備で守備を上げたら、外野Bにできるはずですから。
天才・前田は固定ファンが多い選手ですから、同じことを狙っている人、たくさんいそう。
もしいつか前田SPがダブったら、ぼくもやろっと(ダブると思えないが^_^;))。

>メリージョーさん
稲葉、森本に比べたら、金城とGG佐藤は、出やすいはずです。
特にGG佐藤は、WP50なので、気長にやっていれば必ず出るはず。
うちだと、なんかすごい初期の段階でダブった記憶があります^_^;)。
打力だけなら稲葉、多村より、GG佐藤の方が上です(実際、良く打つし)。
【2008/05/23 08:55】 URL | song #- [ 編集]

朝スロ
きたぁ~!地球に生まれてよかった~!朝スロで由伸降臨しました。
【2008/05/24 08:56】 URL | あぶさん90 #- [ 編集]

高橋由伸
>あぶさん90さん
高橋由伸はいいですねぇ。正直、スロところかルーレットで出す自信もないです。
でも、07スロットで福留SPを出したこの手できっと高橋由伸SPが……出るといいなぁ(笑)。
【2008/05/24 11:58】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/108-90db379c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

