fc2ブログ
プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。
新垣は出なかったが
表彰FPでさくさくっとパスロです。

「新垣、出ないかなぁ。あと、そろそろ涌井が出てもい~じゃないのぅ」
とか思いながらスロットをしていると、やってきたのは……。



ダル様
2008y07m01d_085529921.jpg



ここ最近で、藤川、高橋由伸、ダル様とガンガン引き続ける自分に「あっぱれ!(笑)」。


スポンサーサイト



表彰はいまいちだった
表彰FPは7000FPだけでした。
1万でいいからこい~、と祈ってましたが、届かず。
狙って三振は取らないので、奪三振だとこんなもんかな。

あとでさくっと全部使ってしまいます(笑)。
ついに高橋由伸が出たので、最近は、パスロを回すことにしています。
ずっっとセを中心に回してきたので、パの未所持がたくさん残っているのです。
特に、使ってみたいのにいまだ持っていない新垣を狙っていますですよ。

あと、ブログタイトルがいまだに「ファミスタ2」となったままなので、
さすがに変えないとまずいでしょう、とやっと思いたち、変えました。

新しいタイトルは「ファミスタオンラインのブログ」です。
これでファミスタが4になろうが、5になろうが、どんとこいですよ(笑)。

いまさら説明するまでもないでしょうが、ぼくはタイトルにまったくこだわりがないです。
ファミスタオンラインのブログだから、タイトルは「ファミスタオンラインのブログ」なのです。
まあ、たまに「いくらなんでも工夫がなさすぎないか?」と自問することもありますが^_^;)。

あと、そろそろ100枚貯まったブロチケでルーレットしようかな、と思っています。
阿部SPが出てくれれば最高ですが、あまり期待していると、がっかりも大きくなるので、
未所持SPが2枚出てくれるくらいでもいいです。